HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お休みなんだけど、これ忘れていたので(^^ヾ
2008-01-18 Fri 12:40
今日はお休みの予定だったんですけど

Jリーグ42条は必要か?はこちらをクリック

こんなアンケートやってたんですよね~
見てもらえば分かりますけど、Jリーグ42条でベストメンバー組なさい。。。って
条目があって、ACLとか過密日程の中でこれって必要なの?ってアンケートです。

結果は34票(うち自分で2回入れてます)

 必要 1票
 不要 33票

圧倒的な結果で不要論が占めましたね。
投票していただいた皆様方、大変ありがとうございましたm(__)m



別窓 | 投票 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しつこいけど
2007-12-26 Wed 05:24
しつこいけど、Jリーグ42条は必要か?ってアンケートを作成してます。
みなさん是非に投票お願いします。

Jリーグ42条は必要か?はこちらをクリック


別窓 | 投票 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とりあえず・・・
2007-10-25 Thu 18:14
とりあえず、今までの投票を掲載します。
ずっとサイドに置いとくわけにもいきませんからね(〃⌒∇⌒)ゞ♪
投票いただいた皆様方、ありがとうございました。
















Jリーグの川崎Fの選手入れ替えのニュースを受けて
Jリーグ42条は必要か?ってアンケートを作成しました。
みなさん是非に投票お願いします。

Jリーグ42条は必要か?はこちらをクリック

別窓 | 投票 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Jリーグ規約42条は必要か?
2007-10-06 Sat 22:39
川崎Fが柏戦でスタメン8人入れ替えたのですが
Jリーグの犬飼発言を受けて、アンケートを作成しました。
過密日程が言われる昨今にこの規約(下記参照)は必要でしょうか?
みなさんの投票をお願い致します。
(コメントは任意で200字以内です)



? Jクラブは、その時点における最強のチーム(ベストメンバー)をもって試合に臨まなければならない。

? 第40条第1項第1号から第3号までの試合における先発メンバー11人は,当該試合直前のリーグ戦5試合の内、1試合以上先発メンバーとして出場した選手を6人以上含まなければならず、詳細に関しては「Jリーグ規約第42条の補足基準」によるものとする。

Jリーグ規約第42条の補足基準
http://www.j-league.or.jp/aboutj/2007pdf/22.pdf










別窓 | 投票 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2択
2007-09-26 Wed 02:20
とりあえずプラグインで投票やっていた2択
ずっとプラグインってわけにはいかない(スペースの都合上)から
こっちに載せときます。
投票していただいた皆様方ありがとうございました。








別窓 | 投票 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとアンケート
2007-09-14 Fri 01:06
お気づきの方もいるかと思いますが
このブログのプラグイン(サイドにあるメニューです。携帯からだと見れませんが)に
2択アンケート作成しています。

今回は「Jリーグのスタートは?」です。
よくサッカー専門家なんかは「欧州と同じシーズンに合わすべきだ」と
言いますが、実際はどっちがいいんでしょうか?

個人的にはプロ野球とシーズン期間をだぶらせることは
まったく意味がない・・・どころか客層がかぶってお互いに損していると
思うのでシーズンをずらせるものなら、その方がいいかな?なんて
素人考えをしています。

代表を考慮する必要はあまりないのかもしれませんけど
代表日程を考慮するとシーズンは世界標準?の7・8月開幕のほうが
いいというのが、こういう考えの人の意見みたいですけどね。

もちろん「現行の3月からでいい」という方も多いと思います。
日本の気候を考慮するとその方がいいのかな?

自分には良くわからないのでみなさんの投票お待ちしていますm(__)m

コメント書きたいという方は、こちらにコメントお願いします。
別窓 | 投票 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとテスト
2007-07-09 Mon 12:47
どうも投票フォームが具合悪いので
(エラーが出て投票できないですね・・・)
ちょっとテストのアンケート投票です。







別窓 | 投票 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| サカつく徒然日記 | NEXT
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
