HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンクの説明
2011-04-29 Fri 10:42
リンクの説明です。

まったりサカつく日記
 管理人:しましまさん
 一番自分に近いサカつくユーザーだと思う、しましまさんのブログです。
 現在開店休業中

サカつく対戦血風録 
 管理人:沖田総士殿(現在休眠中)
 壬生狼の貴公子こと沖田氏のサイト
 土方さんと同じくセンスの塊みたいな方で、
 数あるサカつくサイトの中でも
 トップクラスを誇るサイトです
 。。。って今更言わなくてもみなさんご存知ですよね(^^ヾ
 現在開店休業中


今日も今日とて
 管理人:土方歳三殿(現在休眠中)
 HALが日ごろお世話になっている壬生狼の副長土方氏のブログ
 センスの塊みたいな方で、このブログ移転の際に
 「今日も今日とて」を何度も訪れて参考にさせてもらいました。
 またきめ細かい面もありまして、運営する大会は最高峰の質を誇る方でもあります。
 現在開店休業中



まさとのサカつく
 管理人:山崎蒸殿
 壬生狼の若手筆頭の山崎氏のサイト
 若さと勢いで日々成長しているサイトでHALお奨めのサイトです。
 (他もお奨めサイトなんですけどね(^^ヾ)


jeyground
 サカつく界の大御所じぇいそんさんのHPです。
 これから、HPをつくろうとか思ってる方には、参考になると思います。
 

さんまよんまblog
 管理人:いぶしのけん様
 天鳳の猛者の1人
 いぶしのけんさんのブログです。
 現在開店休業中


原宿ジェンヌの麻雀日和2
 管理人:原宿ジェンヌ様
 同じく天鳳の猛者の一人、原宿ジェンヌさんのブログです。
 リアルでもお会いするいい友人なので、長くつきあっていきたいもんですね。
 この方のおかげで、女流の方々と雀荘で知り合うとか大きく影響を受けました(笑)
 ブログの紹介になってないや(^^ゞ


サカつく交流・対戦 A Field of Artist
 管理人:YouKing様
 サカつくユーザー同士の交流や対戦をメインに活動しているサイトです。
 EUのときに、しましまさんに誘われて以来、お世話になっています。


藤倉物語
 管理人:藤倉美咲
 こっそり応援しているアイドル、ミサティのブログです♪


にゅうえみのぽかぽか麻雀日記
 管理人:杉村えみ
 協会のプロ、杉村えみさんのブログです。
 門下生と呼ばれるファンを多数かかえてる人気女流プロですよ(^^) 


まいかありあり
 管理人:谷崎舞華
 最高位戦所属の谷崎プロのブログです♪
 最食位の異名をとる谷崎プロ
 食べ物の話題には事欠きません(^^ゞ
 ダイエット目指す人にはいいブログかも・・・あんま麻雀の話題見たことないな(笑)


めんぴんちゅもちゅも
 管理人:白河雪菜
 連盟プロの白河雪菜さんのブログです☆
 
現役早大生マージャンアイドル ふわふわゆきな 白河雪菜 [DVD]現役早大生マージャンアイドル ふわふわゆきな 白河雪菜 [DVD]
(2010/04/25)
白河雪菜

商品詳細を見る






麻雀にゃお
 管理人:麻雀にゃおのスタッフ
 最高位戦京杜プロの雀荘
 オープンして1年経ったか☆
 今後に期待です♪



おはよーブンゴだよ★
 管理人:豊後葵
 協会の豊後葵プロのブログです♪


ヨーコ会長のべっぴんまーじゃん
 管理人:渡辺洋香
 麻雀界の至宝というか、ダメンズ会長のヨーコ会長のブログです☆
 
ヨーコ会長の恋愛勝負ヨーコ会長の恋愛勝負
(2003/09/10)
渡辺 洋香

商品詳細を見る



土井裕美子のじゅるり日記
 管理人:土井裕美子
 じゅるりなビール大好きっ子の日記です[ビール]


まなたんのひとり言
 管理人:花本まな
 最高位戦の花本まなさんのブログです♪


蒼井ゆりかのココロとコトバ
 管理人:蒼井ゆりか
 連盟プロの蒼井ゆりかさんのブログです☆



別窓 | コンテンツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
04プレイ日記 エミルウッド周桑
2008-09-01 Mon 10:01
04を舞台にして一番最初にやったプレイ日記です。
文字だけなので、ちょっとなんですがよかったら見てやってください。



第1話   第2話   第3話   第4話   第5話

第6話   第7話   第8話   第9話   第10話

第11話   第12話   第13話   第14話   第15話

第16話   第17話   第18話   第19話   第20話

第21話   第22話   第23話   第24話   第25話

第26話   第27話


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう ! '04J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう ! '04
(2004/06/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

別窓 | コンテンツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マンガのお話
2008-08-01 Fri 01:33
マンガ回顧録

 HALが今までに読んだマンガについてだらだら語ってます。
 ホントどうでもいい内容だったりします(滝汗)

 ウインドミル 橋口たかし
 フィフティーンラブ 塀内真人
 スラムダンク 井上雄彦
 国境を駆ける医師イコマ 高野洋
 Mr.ホワイティ 猿渡哲也
 王様の仕立て屋 大河原遁
 ロンリーアーミー 大河原遁
 マインドアサシン かずはじめ
 名門第三野球部 むつ利之
 ルーキーズ 森田まさのり
 ミスター味っ子 寺沢大介
 くおん 川島博幸
 クレイモア 八木教広
 風の如く火の如く 島崎譲
 金田一少年の事件簿 さとうふみや
 アルカナ 小手川ゆあ
 シェリフ あろひろし



あかちゃんのドレイ。

 子供ができた関係で読み始めたお気に入りのマンガです♪

 あかちゃんのドレイ。 ぱぁと1
 あかちゃんのドレイ。 ぱぁと2
 あかちゃんのドレイ。 ぱぁと3
 あかちゃんのドレイ。 ぱぁと4



マンガの話をしてみます

 回顧録とはちょっと違ったマンガのお話です。
 くだらない内容は一緒だんですけどね(^^ヾ

 その1   その2   その3   その4   その5


別窓 | コンテンツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サカつく5プレイ日記2
2008-08-01 Fri 01:11
サカつく5を使ってエルフシュリット我孫子を舞台にしたプレイ日記です。
今までの日記と違い5年間と短期間の出来事を細かく(つもり)書いていったものです。
結局ダラダラ感一杯のものになっちゃいましたね(^^ヾ


1年目

 第1話   第2話   第3話   第4話   第5話

 第6話   第7話   第8話   第9話   第10話

 第11話   第12話   第13話   第14話   第15話

 第16話   第17話   第18話   第19話   第20話



2年目

 第1話   第2話   第3話   第4話   第5話

 第6話   第7話   第8話   第9話   第10話

 第11話   第12話   第13話   第14話



3年目

 第1話   第2話   第3話   第4話   第5話

 第6話   第7話   第8話   第9話   第10話

 第11話   第12話   第13話   第14話   第15話

 第16話   第17話   第18話   第19話   第20話



4年目

 第1話   第2話   第3話   第4話   第5話

 第6話   第7話   第8話   第9話   第10話

 第11話   第12話   第13話   第14話   第15話

 第16話   第17話   



5年目

 第1話   第2話   第3話   第4話   第5話

 第6話   第7話   第8話   第9話   第10話

 第11話   第12話   第13話   第14話   第15話

 第16話   第17話   第18話   第19話   第20話


 
J.LEAGUEプロサッカークラブをつくろう!5パーフェクト―サカつく5最強クラブ育成の秘策J.LEAGUEプロサッカークラブをつくろう!5パーフェクト―サカつく5最強クラブ育成の秘策
(2007/04)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る

別窓 | コンテンツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サカつく5プレイ日記1
2008-08-01 Fri 01:07
サカつく5を購入してプレイしたエミルウッド隠岐のプレイ日記です。
今思うと、こんなに長いことよくやったなぁと思います(^^ヾ


第1話   第2話   第3話   第4話   第5話

第6話   第7話   第8話   第9話   第10話

第11話   第12話   第13話   第14話   第15話

第16話   第17話   第18話   第19話   第20話

第21話   第22話   第23話   第24話   第25話

第26話   第27話   第28話   第29話   第30話

第31話   第32話   第33話   第34話   第35話

第36話   第37話   第38話   第39話   第40話

第41話   第42話   第43話   第44話   第45話

第46話   第47話   第48話   第49話   第50話

第51話   第52話   第53話   第54話   第55話

第56話   第57話   第58話   第59話   第60話

第61話   第62話   第63話   第64話   第65話

第66話   第67話   第68話   第69話   第70話

第71話   第72話   第73話   第74話   第75話


こっから第2部になります♪

第76話   第77話   弟78話   第79話   第80話

第81話   第82話   第83話   第84話   第85話

第86話   第87話   第88話   第89話   第90話

第91話   第92話   第93話   第94話   第95話

第96話   第97話   第98話   第99話


J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!5
(2007/02/01)
PlayStation2

商品詳細を見る




別窓 | コンテンツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Gジェネ魂のお話
2008-08-01 Fri 01:05
開き直ってGジェネ魂のお話です。

 サカつくを主の話題とした日記なんだけど、ネタなくてこれの話にしちゃったんですよね~
 そんなGジェネ魂をプレイしたときのお話です。
 何も考えないで始めたから行き当たりばったりですけどね(いつものことか)

 その1   その2   その3   その4   その5

 その6   その7   その8   その9   その10

 その11   その12   その13   その14   その15

 その16   その17   その18   その19   その20

 その21   その22   その23   その24   その25

 その26   その27   その28   その29   その30

 その31   その32   その33   その34   その35

 その36   その37   その38   その39   その40

 その41   その42   その43   その44   その45

 その46   その47   その48



Gジェネ魂を評価する14の質問

 このゲームを評価するに辺り、サカつく04のときの公式BBSのような
 質問形式で作成してみました。あくまで個人的な意見なのでつっこみ厳禁です(汗)

 その1   その2   その3   おまけ



あとがきみたいなもの

 この話のあとがきてき要素として「クリアしてみての感想」と「ライナー・ノート」があります。
 お暇なら見てみてください。

 クリアしてみての感想(前編)
 クリアしてみての感想(中編)
 クリアしてみての感想(後編)
 ライナー・ノート


 
SDガンダム GジェネレーションスピリッツSDガンダム Gジェネレーションスピリッツ
(2007/11/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


別窓 | コンテンツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
