HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
本棚の奥から
2013-07-08 Mon 10:46
本棚の奥にあった、サカつく5の攻略本


カズ


表紙はカズ
先週、16秒ゴールがニュースになりましたね☆
この頃と比べると白髪増えたけど、まだまだ元気ですね。
色々すげぇなぁと思います。

この中にコンサドーレのデータがあるんですが
そこには、当時在籍していたフッキの名前が~

サカつく5のデータでは、中の上クラスの能力でした。
今ではカナリア軍団のスタメンですからね~
こちらも、なんかすげぇなぁと思います。

こうして古い本を引っ張り出すと
なんか時代を感じてしまうこと多いですね(●´艸`)


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
mixiアプリで
2012-08-27 Mon 09:05
サカつく出るって予告出てました。
(正確には先行登録だった)

まぁ、アプリだと課金しないとグラーフやバウアーとか採れないでしょうから
やるつもりありませんが~
同じmixiアプリのキャプテン翼と似たようなゲームなんだろうなぁと予想
もっと言うと、劣化版の可能性をひしひしと感じますw
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サカつく7が出るらしいですね。
2011-07-27 Wed 12:24
8月にサカつく7がPSPで出るみたいですね。

なんか、こう、モチベないなぁ~
今度は楽しいのできるんだよね??と思っても、たぶん違うんだろうなぁ(苦笑)


一応買ってプレイするんだろうか・・・


いい意味で、自分の予想が外れるといいなと思います。


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アジアカップとスズキカップ
2011-01-08 Sat 17:53
サッカーのアジアカップ開幕ですね。
1月開幕って違和感しか感じませんが(^^ヾ

で、ふと思ったんだけど、スズキカップ(東南アジア選手権)が
昨年12月開催だよな~
(確か、優勝はマレーシアだと思った・・・)

これ、日程としていいのか???

なんてこと思っていたら、今回のアジアカップには東南アジアの国出てないのね
たまたまアジアカップ予選で負けたから、結果オーライなんかもしれないけど
タイとかベトナムとかが、予選突破してたら、どうなったんだろうか??

くだらないことだけど、少しばかり気になりました☆


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サカつくDS
2010-05-27 Thu 09:13
なんか今日発売みたいですね。

DS持ってないのと、最近のサカつくがロクでもないこともあって
全然興味関心が沸きません(-_-;)

こんな自分は別にして、楽しみにしているユーザーが多くいるのですから
面白い。。。せめて、まともな仕様のゲームであることを望みます。


まちがってもバグばかりとじゃないといいですよね。
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あまり詳しく理解してるわけじゃないけど、サカつくのこと
2010-03-25 Thu 12:43
まさとのサカつくの日記見て気づいたのですが

http://masato-yamazaki-1234.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-48f1.html?cid=65352198#comment-65352198

最近海外の試合中にフリーズがやたら多くておかしいなぁ、と思ってたんですけど。
公式サイトで追加アップデートの事が出ててそれやったら直りました。

(一部抜粋)



こう書いてありました。

ネットワーク繋いでない人は、ダメじゃん(-_-;)

そもそもネットワーク機能っていうのは、オプション的な要素のもののはず
(例えばネットワーク専用選手のDLとか、そういう付随的サービス)
そういうサービスでゲームの世界をより楽しむというのが、本来の姿であって
ゲームのバグとかの修正アップデートとかをする場ではないはずなんですけどね~
(PCのOSなんかは、そういう商法してますけどw)


少なくともゲーム本体のアップデートってなんなの??って思います。


ネットワーク繋いでない人いたら、その情報自体知らないわけで・・・
(まぁ自分のことなんだけど)

もうやってないからあれだけど、もうちょいまともにゲーム作って欲しいです・・・

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雑感
2010-02-22 Mon 12:43
サカつく6の雑感として

つづきはクリックして読んでみてくださいm(__)m
雑感…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| サカつく徒然日記 | NEXT
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
