HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
井○はいないのかなぁ~
2007-03-31 Sat 02:21
40年目です。

まずは今年のユース選手

40年目ユース


都並・堀池・澤登と魅惑の選手が揃ってます。

ということで、昨年末に水本獲得してたのですが、彼を解雇して

柱谷獲得しました\(^_^ ) ( ^_^)/

40年目柱谷入団


こうやってみると。。。

井○がq(>。<)P 井○がq(>。<)P

ホント井○が欲しいところです。
どっかにいないもんだろうか・・・



井○はいないのかなぁ~…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今年の舞台はアジアにしてみたけど
2007-03-30 Fri 05:27
39年目です。

今年はロイヤルカップを断ってAGCCへ参加
RCCだとGS敗退ばかりなので、AGCC→ECCといった方が
選手育成にはいいかなぁと思ってのこと。。。なんですが

AGCC決勝戦で負けました( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

い。。意味ねぇ~
なんの為にロイヤルカップ参加を断ってAGCCにしたのか
またもお約束の展開にはぐぅのねも出ませんね。

そんな展開でしたが、J1の方は久々の優勝でした♪

39年目J1優勝


来年はロイヤルカップの方にいってみようかと思います。

今年の成績
 J1 優勝
 NYC 2回戦負け
 リーグカップ 優勝
 AGCC 準優勝




ブログランキング おひまならクリックしてください(ペコリ)





ついでにこちらも♪(*^-'*)>



別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祝???○○発売1周年
2007-03-29 Thu 15:26
1年前の3月29日は

サカつくEUの発売日でしたね。

プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ
PlayStation2 (2006/03/29)
セガ

この商品の詳細を見る


あれから1年経ったんですね~
ただそれだけですけど(^^ヾ

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チームの欠片
2007-03-29 Thu 01:56
38年目です。

現在RCC制覇と対戦D目指してプレイしています。
言い忘れてましたが、リセットするかもしれません。
理由は契約失敗の対応と突然の引退回避のため
今までノンリセプレイと決めてやっていましたが、対戦D作成となると
そうもいってられないので今のうちに言っておきます。
(とはいえ不測の事態にならなければリセしないですけどね)

対戦Dの完成を目指してメンバーを集めているのですが
最後の1人が出てこないです。
そのポジションはOMF
妥協してDMFの弘山獲得しようと検索かけてるのですが、なぜか引っかかってくれない・・・
とりあえず長谷部誠と与那嶺ジョーをキープしていますが
彼らではなく意中の選手でいきたいところ。

再見を期待してリリースしたキノコですが・・・

全然登場してくれません(T0T)\(^-^;)

ため息がでますね(はぁ~)
そんな中登場してくれたのが前園真聖

38年目前園1

38年目前園2


彼も好きな選手なのでGETしました♪
これでメンバー的には揃ったことになりますね。
年末に久能がリストにあがったので、彼も獲得
育成きちんとできるかな~



チームの欠片…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
37年目
2007-03-28 Wed 06:20
34年目に今回初めて獲得したドゥッカ
自分のイメージでは彼のプレスタはオペライオ・ピボーテ・クラッシャーって感じかな
(ちなみに04ではカリスマでしたね)
人によりイメージ違うと思いますが、自分の中ではこうです(言い切り)
正確にはどれもイメージとは違うんだけどね(汗)でもある中ではこれなんですw

でも初期プレスタはカバーリングとプレイメーカー
まぁこれから覚えてくれればいいかと思いプレイ中
新しいプレスタ覚えましたとメールが届く

期待して見に行くと・・・

シャドーストライカー覚えてましたよ(・_・)☆ヾ(^^ )

まったくイメージとは違うシャドウですか・・・
まだ2つ空きがあるから大丈夫かと思いますが、年末にレジスタ覚えました・・・orz
残りの枠は1つ。
果たして自分のイメージ通りのプレスタ覚えてくれるのでしょうか??
不安です。。。

話変わってカップコンプも残り2つとなりました。

トロフィー

いつの間にか1つ埋まってたのですが気付きませんでしたね。
(埋まった1つはアジアナショナルカップ)
残りはロイヤルカップとインターナショナルカップ
果てなく遠いですね(^^ヾ


今年の成績
 J1 7位
 NYC ベスト4
 リーグカップ 優勝
 RCC GS敗退

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
35年目の書き忘れ
2007-03-27 Tue 20:41
DJOZMA2

DJOZMA1


35年目で書き忘れてましたが、パパイヤ鈴木に代わる
新エディットです。
足の速いCDFはリアルタイム制の試合で有利(EUのときですけど)なので
マッハとか選んで作成しました。
うまく育ってくれるといいですね♪
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
36年目
2007-03-27 Tue 02:50
久々に隠岐郡の様子を

36年目隠岐郡


まだ100万人いってないよi|||i( ̄□ ̄;)i|||i

いつになったら100万都市いくんだよぉ~(笑)

まぁ田舎の、ほのぼの感が好きなのであんまり人口増えなくても良かったんですけどね。
ただ今作の都市は、色々なタイプ別ではなく、単に人口100万にオールSSSを
目指すだけなので、そういう意味では単純に大都市有利の面白味に欠けるかな?

ただ都市の発展はサカつくの本質的なところではないので
希望はあっても不満はないですけどね。


今年のチーム

36年目チーム


チームグラフとり忘れましたが、全然弱いです。
そんなチームなんで結果は下記のとおり・・・って良くみたら昨年とほぼ同じ
手抜きじゃありませんから(汗)

今年の成績
 J1 13位
 NYC 2回戦負け
 リーグカップ 2回戦負け
 RCC GS敗退

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キングふたたび。。。
2007-03-26 Mon 07:50
35年目です。

まずは友田(GK)と奥村(FW)獲得

35年目奥村入団


GK向けの留学先がないので、とりあえずチェルシーに送ってみる。
どうなるかは運次第でしょうか・・・♪○( ̄○ ̄) 。♪♪。( ̄○ ̄)○

1月にロイヤルクラブカップへの招待がくる。
J1優勝とかに関係なく出れるのね。。。知りませんでした(汗)

出場するも、GSでコテンパンにやられました┏(; ̄▽ ̄)┛
まぁチーム崩壊状態なので、当然の結果ですね。






キングふたたび。。。…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブラジル人トリオ一気に入れ替わりの34年目
2007-03-25 Sun 01:06
34年目です。

ドラスティックにいくぞぉ~ということで

リベイロ・ドゥッカ・タストン獲得o(^o^o)(o^o^)o


ドゥッカ入団

タストン入団


ジャンノールが「なんちゃって神」に成長してくれたのですが解雇
これで外国人3人一気に更新した形になりました。
偶然ですけど、前のカルベルト・ジード・ジャンノールに続いて
ブラジル人トリオになりました♪

エミルウッドの所属するJリーグにはブラジル人多いです。
年配になってしまいましたが、セレゾン、ソクラウスに
若手でフリードリッヒ、ファルク(こいつは若手というには微妙)、ジェイソン
カレーラ、レオナルドといった面々が所属しています。
この中からどの3人にするか非常に悩みましたが、対戦Dの形を見据えて
この3人にしてみました。
この3人はサカつくの中で一度も使ったことのない3人なので、非常に楽しみですね♪

留学から帰国したパパイヤ鈴木くんを解雇
対戦D用のチームにフィットしないからですが、短い付き合いでしたね(爆)
来年のエディットに期待します。





ブラジル人トリオ一気に入れ替わりの34年目…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
抜けた穴は大きかった
2007-03-24 Sat 01:04
33年目です。

秋田・沖合が引退してメンバーの薄さが露呈してしまったエミルウッド
序盤はあれこれ試行錯誤しながら、やっていましたが今一勝てないですね。
(ジードをFWにしたり、4-5-1とか試したりしたんですけどね)
そんなこんなでいきながら、なんとなくしっくりくる形が

33年目チーム


この形でした。
この形に変更してからは結構勝ちだしました♪
とはいえ序盤の負けがたたってJ1の方は2位という結果でした(残念)

ACCは準優勝(毎度のことですが)

このまま進行していっても、引退されて先細りするのが目に見えてるので
これからは、

ロイヤルカップ制覇と対戦D作成を目指して
再度チームを組み立てることにしました\(^_^ ) ( ^_^)/

ということで、かなり惜しいですが、再見を誓ってきのこ中村を解雇
いいのかなぁ~





抜けた穴は大きかった…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嬉しいことと栄光のとき。。。そして
2007-03-23 Fri 01:37
32年目です。

キャンプ 
 1月 ミラノ 守備
 7月 ミラノ 攻撃


樹くんが引退したのでエディットを作成

パパイヤ鈴木


テーマは「すばしこいデブ」で創ってみたのですが、体重の上限って108キロなのね
120キロくらいにしたかったけど、しょうがないか(^・ω・^)

今年のチーム
32年目チーム



樹くんが抜けたので3トップ→2トップに変更
GKは本並です。
これは試合時のときに撮った画面ですが
この中村俊輔のところに合わせて△ボタンをぽちっと

32年目俊輔神


正真正銘の神になりましたщ( ̄∀ ̄)ш

いや~自分が育成したのでは、実名は神に育たないと思っていたので
正直嬉しいものがありますね♪
ついでに杉下も「なんちゃって神」から正真正銘の神になりました。
夏に沖合が「なんちゃって神」に
彼は晩成でまだ成長中なので、来年には神になりそうですね。





嬉しいことと栄光のとき。。。そして…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
きのこのこのこ
2007-03-22 Thu 02:38
31年目です。

キャンプ 
 1月 マンチェスター フィジカル
 7月 ミラノ 攻撃

現時点でのトロフィーです。

31年目トロフィー


30年目で画像を撮るのを忘れていたので、31年目に撮りました。
いつの間にか代表のカップも揃えていたんですね~
残りは3つ。。。なんですが、ロイヤルカップとインターナショナルカップと
あと1個なんなんだろう???

昨年の興奮冷めやまないように、今年も世界を見据えて挑みましたが

ACC決勝で敗退ですi|||i( ̄□ ̄;)i|||i

ホント毎年このACC決勝が分岐点なんですよね~
今年もコツコツ頑張ります。
来年に向けてレッツゴーと気持ちを切り替えなくてはwww





きのこのこのこ…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
30年終わって感想でも 後編
2007-03-21 Wed 03:46
昨日のつづきです。


30年終わって感想でも 後編…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
30年終わって感想でも 前編
2007-03-20 Tue 01:44
30年目終了しての感想です。

あくまで個人的な感想なので、意見が違っていてもあしからずです。




30年終わって感想でも 前編…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
30年目 WCC優勝メンバーと今年の成績
2007-03-19 Mon 05:55
長く続いた30年目もこれが最後です。
WCC制覇したときのチームです。

30年目チーム

30年目チームグラフ



FW
 杉下竜次(31) エストレーモ 屈指
 沖合仁(31) ハイタワー 屈指
 高樹千○子(38) エストレーモ 屈指
 浦和九(26) 飛び出し 屈指
 尾坂加津夫(19) 飛び出し かなり リバポー留学中

MF
 中村俊輔(30) レジスタ 屈指
 ジード(25) プレイメーカー 屈指
 久能茂(28) セントラルMF 屈指
 ジャンノール(29) 守備的サイド 屈指
 阿部勇樹(26) プレイメーカー 世界レベル
 与那嶺ジョー セントラルMF 世界レベル

DF
 カルベルト(27) テルツィーノ 屈指
 安田三朗(27) フリー 屈指
 柱谷哲二(25) フリー 屈指
 森口翔(27) 切れ込み 屈指
 秋田豊(31) センターバック 屈指

GK
 本並健治(29) オーソドックス 屈指
 岩下圭次郎(22) 世界で十分 プラハ留学中

こんなメンバーでWCC制覇しました♪





30年目 WCC優勝メンバーと今年の成績…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
歓喜のとき
2007-03-18 Sun 07:25
WCCへの挑戦もこれで3度目
今年が節目の30年ということもあって、是非にとりたいですね。
(30年って人様よりだいぶ遅い気もしますし(^^ヾ)

リバポー相手に3-0
ボカ相手に2-1と勝ち進んで決勝へ
相手はリヨン(一昨年と同じ流れだったからモナコだと思ってたけど違うのね)

緊張の試合がキックオフ

前半押し気味のなか、ジャンノールの先制弾で1-0
前半終了間際に相手選手の一発レッドで11vs10と数的優位にもたちました。

30年目WCC決勝戦前半


これはひょっとするかと期待が高まります(≧∀≦)/





歓喜のとき…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
節目の年だよ30年
2007-03-17 Sat 02:06
30年目です。

キャンプ 
 1月 マドリード 攻撃
 7月 ミラノ 守備

今年は節目の年
いい結果を残したいですね。

今年はJもACCも絶好調щ( ̄∀ ̄)ш
あっという間に天下分け目のACC決勝戦
これに勝つかどうかで、WCCへの道が開くか。。。
それとも来年再度チャレンジするのか。。。
ある意味1年間の中で一番重要な試合です(笑)

ACC優勝しました\(o ̄▽ ̄o)/


30年目ACC優勝


いやぁよかったよかった
これでWCCにチャレンジできますね♪
(しかし秘書のカッコはすごいものがありますね)





節目の年だよ30年…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
29年目
2007-03-16 Fri 06:57
キャンプ 
 1月 ミラノ 攻撃
 7月 マンチェスター フィジカル

今年はユースあがりで尾坂(FW)と編成会議で岩下(GK)を獲得
昨年準優勝と惜しかったWCC狙って頑張ったのですが

ACCの決勝で負けました・・・orz

どうにも、ACCの決勝が1年の分岐点になってますね~
これは30年目に頑張れよという神の声だと思います。
(区切りいい年の制覇がいいのかな???)


今年の成績

29年目成績





ブログランキング おひまならクリックしてください(ペコリ)





ついでにこちらも♪(*^-'*)>




別窓 | サカつく | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
なるか世界進出
2007-03-15 Thu 04:47
28年目です。

キャンプ 
 1月 マドリード 攻撃
 7月 ロンドン 守備

今年はキャンプ終了直後に杉下がスランプに・・・orz
結局夏までスランプ回復しなかったので、前半戦は杉下抜きで挑みました。
(代わりに浦和を入れていました)

で杉下抜きで挑むはJSC
相手はネメシス

28年目JSC結果


激闘の末、初優勝ですo(^-‘o)♪☆(o^-^)o~♪

いやぁよく勝ってくれましたよ。
この試合は観戦してたのですが、観戦してPK戦というのは初めてなので
妙に緊張してしまいましたね(^^ヾ
PK戦もEUのときよりもスムーズに進行するのがよかったです。

杉下いないせいか、前半戦苦戦するも、それなりに勝ち上がるエミルウッド
リーグ戦前半はネメシスの後塵を喫して2位に甘んじるも

ACCは優勝できましたщ( ̄∀ ̄)ш

その間、何人か屈指にまで成長してくれる(画像は沖合のもの)
ちょっと嬉しいですね。

28年目沖合


なるか世界進出…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
あかちゃんのドレイ。 ぱぁと2
2007-03-14 Wed 12:22
先月紹介した、この漫画の記事ですが
2巻は2月発売みたいなこと書いていましたが、実際には3月でしたm(__)m
お詫び申し上げます。

ということで(どういうことだw)2巻の情報もここに載せます。
興味のある方はどうぞ(たぶん自分だけ)


あかちゃんのドレイ。 2 (2) あかちゃんのドレイ。 2 (2)
大久保 ヒロミ (2007/03/13)
講談社

この商品の詳細を見る






ブログランキング よかったらクリックお願いします。
別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
21年ぶり2度目の
2007-03-14 Wed 01:54
27年目です。

キャンプ 
 1月 ミュンヘン フィジカル
 7月 ミュンヘン フィジカル

リバポーを追加できたみたいなので、監督をベルデックに変更
27年目監督就任




GK向けにプラハ追加できると嬉しいですね。。。と思ったのですが
どうもGK向きかどうか微妙ですね。攻略本ないから分からないや

今年のチーム
27年目チーム

27年目チームグラフ

27年目俊輔

俊輔が屈指にまで成長してくれました♪



21年ぶり2度目の…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
沈没船エミルウッド号浮上なるか???の26年目
2007-03-13 Tue 08:39
26年目です。

キャンプ 
 1月 チェルシー 守備
 7月 マドリード 攻撃

留学先にチェルシー追加\(^_^ ) ( ^_^)/

今年のチーム(7月キャンプ時)

26年目チーム

26年目チームグラフ




隠岐郡と同じでまだまだ発展途上中です。
そんなんですが、J1は2位と久々の嬉しい順位に\(^_^ ) ( ^_^)/
NYCとリーグカップは相変わらず冴えない成績ですけどね。

でも来年以降期待できそうな予感が・・・

んなこといってますが、以前にも同じようなこといって、沈んじゃいましたけどね
今回もじつは再現されちゃうかな~とも思います。

今年の留学はこんなんです(括弧内は1回目の留学先)
 カルベルト フランクフルト(リバプール)
 ジャンノール チェルシー(リバプール)
 安田三郎 フランクフルト







ブログランキング おひまならクリックしてください(ペコリ)



別窓 | サカつく | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
祝10000HIT達成ヽ(´▽`)/~♪
2007-03-12 Mon 16:20
気がつけば

10000HIT達成です(/^-^)o日日o(^0^|)

11月にFC2に移転してからカウンター設置してカウントしてきましたが
半年経たずに達成できました(^_-)-☆
当初から細々とやってるブログだったので
10000超えるのは1年くらいかかるかなと思っていたのですが
これだけ早く達成できたのは、ひとえに皆様のおかげです(感謝)

タイトルとおりの退屈な日記なのですが、こんな日記を
読んでいただいている皆様方には足向けて寝れないですね。
これからも頑張りますので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m




ブログランキング 10000HIT記念にクリック♪クリック♪



別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
25年目
2007-03-12 Mon 07:16
キャンプ 
 1月 チェルシー ???
 7月 ロンドン 守備

今年のキャンプで1月が???なのは自分でもどこにしたか分からないから・・・
守備にしたつもりだったのですが、帰国したら失敗だったので
ボタン押し間違えたみたいですね・・・orz

今年の隠岐郡の様子です。
25年目隠岐



かなり進んであと少し(いつまでかかるのやらですね)

今年久能が2度目の留学に
行き先はリバポー。。。行かせた後に気付いたのですが

1回目もリバポーだったよwww

1回目ロンドンに送ったとばかり思っていたもんで(汗)
気付いたときには既に遅しというやつでした(爆)
2度リバポーいかせてどうなるかは神のみぞしる・・・ってやつですね(^^ゞ

今年の順位は7位と少しだけ浮上したかな

今年の留学はこんなんです(括弧内は1回目の留学先)
 久能茂 リバプール(リバプール)
 ジード リバプール
 阿部勇樹 ロンドン




ブログランキング おひまならクリックしてください(ペコリ)




別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なるか師弟?コンビ
2007-03-11 Sun 05:13
24年目です。

キャンプ 
 1月 ミュンヘン フィジカル
 6月 ミュンヘン フィジカル

今年も勝てないですね~
まぁ今までの設定じみた負けではなく、世代交代のために
チームをスクラップ&ビルドしているためなので、しょうがないですね。
人によってはうまく世代交代させて、低迷の波を最小限に抑えることできるみたいですが
自分にはそんな器用なことできませんので

余談ですがこのような形になってしまうのは選手の保有人数が18人と少ないからですが
個人的には、こういう低迷の波を感じれますし、ロード関係の負荷の減少と
いったことからも無問題ですね。
今にして思うと25人というのはバックアップチーム作れて世代交代の波などないですし
だらだらと勝ち続けるゲームになってしまうので、そう考えるとこっちの方がいいかもしれませんね
(実際には不満の多い方の方が多いみたいなんですけどね>18人)

今年の選手獲得は、昨年獲得できなかったジャンノールを獲得♪
DMFと思って獲得した久能がOMFだったので、年末に阿部勇樹を獲得♪
そして、大物選手として

ジードGETしました(*^0^*)/~~~””.:*:・☆.:*:・’゜’・
ジード



なるか師弟?コンビ…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
まだまだチームの形が見えませんね
2007-03-10 Sat 02:26
23年目です。

キャンプ 
 1月 マンチェスター フィジカル
 7月 サンパウロ 攻撃

正直あんまり勝てなくなってきました(汗)
順位は結構落としてきてJ1の方は7位でした。
リーグカップもNYCもとっとと負けて低迷期ふたたび・・・といった感じです。

新戦力でDF森口翔とMF久能茂を獲得
今年の獲得はこんなもん
狙った選手がいるのですが、編成会議で名前入れてもリストアップせず・・・orz
他にも未知の選手で欲しい選手がいるので、名前入力して狙ってみたのですが
ダメでした。こうして不毛な1年過ごしたような感じがしますね。

年末で浦和九をリストアップ

19歳なのにもう成長のピークですか(o・_・)=○)*_*)

でも今作は早熟選手でも息長く持つ感じがするので(気のせいかも)
好きな選手(浦和じゃなくてモデルの選手の方ですが)なので獲得してみました。

話変わって年末に柳本引退・・・orz
またも引きとめ失敗です。痛いですね(マジで)


今年の留学はこんなんです。
 カルベルト リバプール
 久能 リバプール
 森口 フランクフルト




ブログランキング おひまならクリックしてください(ペコリ)




別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新たなるスタートの22年目
2007-03-09 Fri 05:24
今年からキャンプと留学を書くようにしますね。

キャンプ
 1月 ミュンヘン フィジカル
 7月 ミュンヘン フィジカル

今年はTV局のおかげでミュンヘンキャンプにいけるようになったので
留学先に追加したくてミュンヘンに行きました。
昨年の言葉通り、ワンランク上のチーム目指して選手獲得に走ります。
新規獲得選手としてEUのときにお世話になった(第5回試衛館)カルベルトを獲得
大したことないような感じがしますが、ブラジルを代表するサイドバックの選手です。
あとはユース上がりで与那嶺と編成会議でMFのレナトを獲得
外国人枠の関係でマティアス・シュミットを解雇
どうも選手が長続きしないなぁ(汗)

そんでもって日本人+MF+23歳以下でリストアップされた中に

中村俊輔の名前がヽ(^_^;))((^。^;)ノ

ということで俊輔獲得です♪
俊輔獲得




年末に中西引退・・・DFが減ってきますね

今年の留学と主要選手の今までの留学先です。
 中村俊輔 ロンドン1年
 レナト  ロンドン1年
 与那嶺ジョー ロンドン1年
  ※ホントはリバポーにしたかったのですが、監督との契約上1年がムリだったので
   ロンドンにしてみました。

 沖合仁 ロンドン1年→リバプール1年
 杉下竜次 ミラノ1年→リバプール1年
 木千○子 ロンドン1年→サンパウロ1年
 本並健治 フランクフルト1年→リバプール1年
 秋田豊  フランクフルト1年

来年につづく

別窓 | サカつく | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
選手紹介(21年目)
2007-03-08 Thu 06:37
21年目のチームです。

21年目チーム

21年目チームグラフ

FW
 木千○子 29 世界レベル
 三浦知良 35 世界レベル
 佐藤寿人 30 屈指
 岡野雅行 27 世界レベル
 沖合仁 22 世界で十分
 杉下竜次 22 世界で十分 リバプール留学中

MF
 河村崇大 29 世界レベル
 マティアス・シュミット 27 世界レベル
 平松康平 24 世界で十分
 村井慎二 22 世界で十分
 森島寛光 33 屈指

DF
 小村徳男 27 世界レベル
 秋田豊 22 世界で十分 フランクフルト留学中
 中西永輔 34 屈指
 パウロ・アンドレ 33 神の領域
 柳本啓成 36 屈指

GK
 曽ケ端準 29 屈指
 本並健治 20 かなり リバプール留学中

※ コメントは練習時のものです。

こんなメンバーです。
ホントは20年目にしようと思ったのですが、忘れました(^^ヾ

そして気付けば・・・


選手紹介(21年目)…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
20年終わって感想でも
2007-03-07 Wed 11:33
表題のとおりです。
かなり長々とだらだらと語っております。
読む方は要注意で(^^ヾ




ブログランキング おひまならクリックしてください(ペコリ)


20年終わって感想でも…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
どうでもいい番外編
2007-03-07 Wed 01:24
17年目の記事(3/3掲載)のネタ紹介です。
ついでにクイズの解答も入れました。
非常にくだらないことなので、興味のある方だけどうぞです(^^ヾ

ちなみにこれがそのときの記事です。

 一家に一台「○ニ四駆」
 秘書の車は「ナイ○2000」
 島を走る電車は「○かんしゃトーマス」
 島と島の間は「○アーウルフ」が飛び交い 
 海外への移動用に「ファイアーフォ○クス」が格納されてる。
 アウェイへの移動は、小島にある「サンダーバー○」の基地から出発
 別の小島には防衛のために「○ルトラ警備隊」の基地まで設置されてる・・・
 スポンサーに「竹○ゼネラ○カンパニー」がつけば完璧かな?

これのネタ紹介&クイズの解答はMoreをクリックしてみてください。




どうでもいい番外編…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| サカつく徒然日記 | NEXT
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
