HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
テストマッチ その8
2007-08-31 Fri 01:14
タイトルのとおり検証を兼ねたテストマッチなので
日を改めて(場所も改めてますw)もう1回やりました。
結果をみるで行った方からいきます。



テストマッチ その8…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テストマッチ その7
2007-08-30 Thu 03:50
観戦しないで行った得点ランクと評価点です。


観戦しない得点ランク

観戦しない評価点


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テストマッチ その6
2007-08-29 Wed 06:47
昨日の続きです。
どのような結果になるんでしょうね?



テストマッチ その6…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テストマッチ その5
2007-08-28 Tue 01:16
今度は「結果をみる」ではなく「観戦しない」で行った結果です。
どういう結果になったでしょうか??



テストマッチ その5…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テストマッチ その4
2007-08-27 Mon 01:49
結果をみるで行った得点ランクと評価点です。


結果をみる得点ランク

結果をみる評価点


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日のこと
2007-08-26 Sun 02:28
テストマッチの最中ですが、閑話休題を1つ

昨日うちの近所で小さな小さなお祭りのようなものをやってました。
今年の春に引っ越してきたので、初見聞です♪

やっていたのは和太鼓の演奏

はじめて見ましたが、結構面白いですね。
今までは太鼓なんて、ただ叩くだけじゃないかと思ってましたが
バチを回したりとか叩かない部分の動きが魅せるものがありました。
地域のやつなんで、たぶんレベルがすごい高いとは思えない
(失礼ですみませんm(__)m)のですが充分楽しめました♪

太鼓の世界は奥が深いと感心しました。

テストマッチは下に結果がでてますので、そちらも御覧下さい~
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テストマッチ その3
2007-08-26 Sun 01:12
昨日の続きです。
後半戦(6~10節)の結果は



テストマッチ その3…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テストマッチ その2
2007-08-25 Sat 01:08
6チームH&Aリーグ
結果を見るで行った結果です。




テストマッチ その2…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テストマッチ その1
2007-08-24 Fri 01:24
対戦DもVER1~VER6まで、できました。
6チームできたので、vsモードの検証してみたいと思います。
検証のテーマは「結果をみる」と「観戦しない」ではどれだけ結果が違うのか?
本当は「試合をみる」も入れるとgoodなのですが、時間の都合上ムリなんで
このテーマでやってみたいと思います。

やるのは6チームによるH&Aリーグを
「結果をみる」「観戦しない」で行う(それぞれ2回)
VER1を1番目に、VER2を2番目に選択し以下同様に選択する。
(1~6番がそれぞれVER○の番号と一致します)
2回とも条件を同じにするため、シャッフルは行わない


VER1~VER6までのチームはこちらです。


 VER1のチームはこちらをクリック
  サカつくリーグに出場したチーム
  F1で最下位と散々な成績だったから期待値低し

 VER2のチームはこちらをクリック
  VER1のリベンジにと思って創ったチーム
  屈指の選手が目につくがなかなか強いと思います

 VER3のチームはこちらをクリック
  モチベの低いときのチームで、完成まで少し残した状態なんで
  期待値は低いかな

 VER4のチームはこちらをクリック
  マルドラド中心のチーム
  以前行ったプレマッチの優勝チームなので期待値高いかな

 VER5のチームはこちらをクリック
  次のF2に出す予定のチーム(F2はいつ開催?)
  「試合をみる」での感想はここが一番強いと思う

 VER6のチームはこちらをクリック
  唯一の3-6-1で正直未知数です。
  多分そんなに強くなさそうw


・・・でVER4は配置換えしております。

VER4ユニ


このチームです。

結果は明日のお楽しみに~

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サカつく5神にした選手たち(後編)
2007-08-23 Thu 01:27
昨日のつづきです。


FW
 杉下竜次 河本鬼茂 奥村辰彦 エレ ルーニ タストン

 FWもGK同様少ないです。
 (沖合がなんちゃって神で引退されましたから)
 1トップのチームが多かったからしょうがないですね。
 ウイングできる選手がルーニーとタストンしかいないのも気になりますね。



MF
 中村俊輔 藤村正伸 光村真澄 河西英二 木田宏忠 遠藤悟郎
 与那嶺ジョー 前園真聖 塚原竜紀 ドゥッカ ヴィエラ ボロン ネリーノ
 ジョルジョ D.マルドラド リベイロ ジャンノール

 お奨めは藤村でしょうか、持続型で成長が良く確実に神になってくれる感じがします。
 1度しか獲得してませんが俊輔は藤村同様なうえ、左サイド適正つくので
 これもお奨めでしょうか?
 光村&河西は貴重なSMFとして重宝すると思います。
 木田は晩成で引退クセがあるので、DMFとしては塚原の方がお奨めかな
 ジョルジョやネリーノのWBはグラフは大きくなるのですが
 なかなか神になってくれないので難儀かもしれません
 マルドラドやリベイロはまぁ普通にすごいです(^^)/。。。。。●iiiii
 個人的には前園を神にできたのが嬉しかったですね♪


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サカつく5神にした選手たち(前編)
2007-08-22 Wed 01:26
サカつく5の神選手にした面々を紹介したいと思います。
ついでに今までプレイしてみて育成しやすさとか感想でものっけてます。



DF
 安田三朗 柱谷哲二 玉井敏幸 司宗次郎 斉藤邦男 水本輝司
 山内忠義 モーア バウアー パウロ.アンドレ ニュートン

 CDFはそれなりに神になるかな(勢田除くwww)
 問題はSDFでしょうか
 ニュートンはネリーノとかジョルジョ同様、グラフが大きくてもなかなか神にならなく
 難儀しました。
 バウアーとかコルドバとかスタムとか(コルドバやスタムは獲得してませんが)
 CDFだけどサイド適正のある選手を育てる方が簡単でいいですね。
 余談だけど斉藤は試合でよく退場します(笑)


GK
 友田和雄 横村賢治 堂島元樹 飯島潤一郎

 う~ん少ない
 まぁ6チーム創って、友田2回にED1回だからしょうがないか
 堂島は晩成なので獲得時期によっては、育成しきれないかもしれません
 逆に飯島は超早熟・・・爆発しなければ神にならなかったかも(^・ω・^)
 やっぱ持続の友田や横村がお奨めですね。



別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マンガ回顧録 Mr.ホワイティ
2007-08-21 Tue 01:00
漫画:猿渡哲也

かな~り昔に少年ジャンプに掲載されてた刑事ものの漫画
医者から刑事に転進した主人公が世の中の犯罪と戦っていくといったストーリー
読んでいた当時も医者&刑事というのが新鮮で、なかなか面白かったと思うが
青年誌向けの感じのするストーリー&画風だったため
少年ジャンプという雑誌には合わず、短い連載(たぶんアンケートで上位に来ないで
打ち切りになったと思われる)で終わってしまったのがちょっと残念な作品。

個人的にはタフよりも面白いと思う題材なんだけどなぁ

別窓 | マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
VER6神選手報告(後編)
2007-08-20 Mon 02:08
昨日の続きです。



VER6神選手報告(後編)…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
VER6神選手報告(前編)
2007-08-19 Sun 01:01
VER6の神選手報告です。




VER6神選手報告(前編)…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日のつづきのお話
2007-08-18 Sat 01:25
昨日はアニメのオープニングのお話だったので
ゲームのオープニングで良かったなと思うのをあげますね。

ナムコ クロス カプコン PlayStation 2 the Best ナムコ クロス カプコン PlayStation 2 the Best
PlayStation2 (2006/06/08)
ナムコ

この商品の詳細を見る



ヴィーナス&ブレイブス PlayStation 2 the Best ヴィーナス&ブレイブス PlayStation 2 the Best
PlayStation2 (2006/03/02)
ナムコ

この商品の詳細を見る



この2つですね。
2つとも人を選ぶようなとこあるゲームですが
はまると面白い・・・というかのめりこみます(^_-)-☆
機会があればオープニングだけでも見てもらえると。。。なんて思っちゃいます。
でわでわ^^
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雑談 その39
2007-08-17 Fri 01:08
この前、夜に目が覚めたのでアニメ「クレイモア」を見ました。
思ってる以上にできはいいんじゃないかと思います。
今後のストーリー的な部分がちょっと気になりますけど(^^ヾ

CLAYMORE Limited Edition Sequence.2 CLAYMORE Limited Edition Sequence.2
小林靖子、梅原隆弘 他 (2007/09/26)
エイベックス・トラックス

この商品の詳細を見る


ちょっと思ったのがオープニングですかね。
昔のアニメのオープニングの曲は、音を切るのが多かったと思います。
音を切ったところで、アップの静止画を入れたり、スパロボでいうカットイン入れたり
とかした演出をやってましたね。

その演出と曲という点での筆頭とも言えるのが、エヴァ(自分は1回しか見たことないけど)の
オープニングでしょうか(最近はパチンコ屋で流れるから聞いてる人多そう)

残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON 残酷な天使のテーゼ / FLY ME TO THE MOON
CLAIRE 高橋洋子、高橋洋子 他 (1995/10/25)
キングレコード

この商品の詳細を見る



一方クレイモアのオープニングは音を切るどころか
ノンストップでオープニングが流れていきます。
他のアニメを知らないので、なんとも言えませんが、時代が変わったなぁと思いました。
(善し悪しは嗜好の問題なので、どちらがいいとか悪いとかはないですけどね)

余談だけどオープニングが秀逸だと思ったのがこれ

新機動戦記ガンダムW 2 新機動戦記ガンダムW 2
村瀬修功、隅沢克之 他 (2007/08/24)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る


このDVDというわけじゃなく「ガンダムW」のオープニングって意味ね
TV版(DVDも同じだと思うけど)のオープニングがインパクトありました。
機会があれば見てみてください。
(確か、BSと東京MXで再放送してるはず)

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ライナー・ノート(Liner Note) HALの呟き
2007-08-16 Thu 01:07
えぇ~と(最近この始まり多い気がする)対戦D VER6です。

・ポイントは縦ライン(ルーニー、バウアー、ED)と
 MFの横ライン(河西、藤村、久能、光村)による十字の連携線でしょうか♪
 久能型-光村型-久能型-光村型のラインです\(^_^ ) ( ^_^)/

・ホントは久能のところは笹川の予定だったのですが、彼はまだ神になってないので
 見た目の連携を重視して久能を入れました。

・河西、光村は(爆発のおかげでしょうけど)神の領域になってくれたのが嬉しいですね♪
 SMFの日本人で神になるのは貴重な存在なので、重宝しそうですね。
 (もうプレイするかな???)

・3-6-1のフォーメーションですが、当初は3-4-3にするつもりでした。
 以前の日記に書いたとおり、世界的に深刻なFW不足だったために3-6-1に変更

・EDのWahlrus Farionは某ゲームの渋~い脇役の名前
 早熟タイプで飯島みたいな成長の仕方で頭打ちか!?と思って不安でしたが
 神の領域まで育ってくれて嬉しかったです。

・勢田はVer2のとき同様に神になってくんない・・・orz
 自分の育成ヘタを痛感しましたね。



ライナー・ノートは不定期で時々書きます。
それでは^^






ブログランキング お暇ならクリックしてください(ペコリ)








別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
対戦D披露VER6
2007-08-15 Wed 00:55
【チーム名】
 エミルウッド隠岐

【年数】
 136年目12月3週


【監督・システム】
 バングル(フランス)
 3-6-1

対戦Dver6

ver6グラフ



【選手】

FW
 ルーニー(31) 神の領域 アタッカー

MF
 藤村正伸(33) 神の領域 シャドーストライカー
 久能茂(34) 屈指 トレクアルティスタ
 光村真澄(32) 神の領域 ラテラル
 河西英二(32) 神の領域 トレクアルティスタ
 遠藤悟郎(31) 神の領域 セントラルMF
 ヴィエラ(34) 神の領域 オペライオ

DF
 バウアー(32) 神の領域 リベロ
 水本輝司(32) 神の領域 ストッパー
 勢田章吉(32) 屈指 ストッパー

GK
 Wahlrus Farion(31) 神の領域 オーソドックス

ベンチ
 笹川友也(34) 屈指 トレクアルティスタ
 河本鬼茂(30) 屈指 ポストプレイヤー

明日につづく・・・





ブログランキング おひまならクリックしてください(ペコリ)




別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サカつく日記
2007-08-14 Tue 01:06
最近サカつく自体のモチベが上がりませんね~
連携調査の方も一息ついちゃいましたし
プレイの方も対戦Dの作成も検証を優先しているので進みませんが
モチベが上がらないため、2年ほど残してますが、完成ということにして
披露しようかな~(ver3のときがそうでした)

ということで近々、対戦D披露(しょぼいですけど)すると思います。
大したものではありませんが、お楽しみに~





ブログランキング お暇ならクリックしてください(ペコリ)





別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
趣味のお話
2007-08-13 Mon 02:34
久々・・・でもないけど
雀荘にいきました♪

 体調が優れない日が続いたからでしょうか
 疲れが溜まってたのでしょうか
 昨日「まーじゃんほうろうき」なんぞ読んでたからでしょうか
 仕事に憂いがあったからでしょうか
 雀荘で食べたカレーがよくなかったからでしょうか

全然勝てません(ToT)/~~~

見事に4着・3着ばかり
たま~にトップとれたものの、ことごとくダメダメでしたね。

まぁいつも通りといえばいつも通りなんですけどね(ぼそっ)

誰か自分に勝ちを恵んでください(懇願)


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
たまには趣味のお話を
2007-08-12 Sun 00:02
自分は趣味で麻雀にいくのですが、大抵のパターンとして
パワー全開でいくことはありません。
休日は家庭サービスだったりしますし、仕事明けとかに行くわけですから
まぁ当然といえば当然なんですが、今までの傾向として

 疲れていると負ける
 寝不足だと負ける
 風邪気味だと負ける
 頭痛がすると負ける
 憂鬱なことがあって、そんな日は負ける

いつ勝つんだ>俺( ̄ω ̄;)!!

麻雀は運の要素も含んでいるのですが、上記のようなことがあると
極めて運のなさを感じます。
因果関係は証明できないオカルトなんですが、ほぼ確実に正しいと思います(ホントか?)

ただ自分の場合、運があったとしても腕がありません・・・orz

やっぱり勝てないジャン~~(m´ρ`)m

そんなわけなんで、雀荘で自分と対峙したときは手加減お願いします(^^ヾ
勝利に向けて頑張るぞ~





ブログランキング お暇ならクリックしてください(ペコリ)


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サカつく日記
2007-08-11 Sat 01:04
えぇ~と、体調は今ひとつですが再開です♪
世間はお盆で夏休みだというのに、なんか知らんが忙しいです・・・orz

体調優れないうえに、くそ暑いときたもんです(>_<)
そんなんですが、ちょっとだけサカつくをプレイしました。
やったのは、とある方に教わったキャッチ&リリースの極意を
リセして検証してみました。

雑魚をキャッチ&リリースしても雑魚しかこない・・・

まだ検証といえるほどの回数を試してませんが、海老で鯛を釣るのは難しそうです。
しばらく検証生活(懸賞生活じゃないよw)に勤しむことにしますか。

ちなみに極意はナイショです( ̄―+ ̄)

それでは^^




ブログランキング お暇ならクリックしてください(ペコリ)





ついでにこちらも♪(*^-'*)>









別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すみませんm(__)m
2007-08-08 Wed 08:27
すみませんが、先週よりの体調不良が主な原因により
2~3日お休みいたしますm(__)m
(金曜か土曜には再開の予定です)

ホントはちょっと検証とか新しい対戦Dの披露とかしたかったのですが
体調不良で全然できてないので
(その割には別の調査関係はしっかりやりましたけど(^^ヾ)
暑い日々が続きますが、みなさんも健康には気をつけてください。




ブログランキング お暇ならクリックしてください(ペコリ)





ついでにこちらも♪(*^-'*)>







別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HALの素人サッカーコラム その23
2007-08-07 Tue 02:41
アジアカップの日韓戦で韓国の洪明甫コーチが退席処分を受けたにも関わらず
延長開始前の時点でピッチに入って選手たちを鼓舞していました。

その気概は立派です( ̄―+ ̄)

・・・が同時にそれに対して処分がくだされたとは聞かないですね。
AFCの方で処分なしとは、ちょっと甘いんじゃないかと思います。
延長後半開始時も韓国の選手たちはピッチに戻らず試合が始まりませんでした。
(数分後に試合開始)
インプレーじゃないから「遅延行為」には当たらないと思うけど
意図的にやってるわけだからイエローなりなんなりあってもいいんじゃないかと思いました。

そもそもの退席処分の引き金となった判定自体が怪しいです。
個人的に見てなんですが、日本のファウルでもおかしくないように見えました。
韓国のファウルだとしてもカードはないんじゃないか・・・と
そのせいで退場者が出た上に監督、コーチが退席処分となったわけですから

なにが言いたいのかというと

アジアの審判はレベルが低い???

オーストラリアの選手も同様のことを言っていました。
東南アジアでAFC主体の運営だったからしょうがないのかな???
ピッチ上以外のことを考慮しても、大会運営をきちんと行えるアジアの国は
日韓とオーストラリアしかないと思います。

中東は政治的情勢が安定してないですし(サウジなら大丈夫かな?)
インドはサッカー熱があってもサッカーの環境がまだ整備されてないし(停電は記憶に残ってます)
中国はこの前の4カ国で五輪に向けて運営大丈夫か?と思うできでしたし
カタールはよく知らないから分からないです(結構できる能力あるかも?)

サッカーのレベルもそうなんですが、こういう審判のレベルとか運営の能力といった点でも
アジアの能力向上が必要だなぁと痛感した今回のアジアカップでした。
みなさんはどう思いますか?
それでは^^





ブログランキング お暇ならクリックしてください(ペコリ)





ついでにこちらも♪(*^-'*)>







別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
130年過ぎたけど
2007-08-06 Mon 01:19
サカつくのプレイも130年過ぎましたが



グラーフ見たことないよ!







フォーリットもないぞ~







リンドバーグはホントにいるのか???







バティスタも(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆







バラック・ネドベド・フィーゴも見たことないぞ~





リッカートやバステンも1度登場してくれたので
(余談だけどリッカートは自分が見た最初の有力架空外国人でした)
楽勝に獲得できると思ったけど、以降1度も登場せず・・・orz
カカやCロナウドなんかもそうですね

プレイ日記に書いたことあるけど、再開を誓ってリリースした
俊輔は2度と登場せず・・・orz
自分の考えるチームには彼不可欠なんですけどね

130年経ってやっとピクシーが登場してくれました♪
(まぁ獲得するわけじゃないですけどね(^^ヾ)

自分は引きが弱いんでしょうかwww





ブログランキング お暇ならクリックしてください(ペコリ)





ついでにこちらも♪(*^-'*)>






別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ポケモンスタンプラリー
2007-08-05 Sun 02:23
えぇ~毎年恒例のポケモンスタンプラリーの季節ですね♪

一部の鉄道マニアのためにあったスタンプラリーを
子供受けにして多くの客を取り込もうとしたJRの高等な戦略
いつの間にか夏のイベントとしてすっかり定着しましたね。

春に引越ししたのですが、その駅でもきっちりあります。
毎日、朝晩の通勤だけだったので気づきませんでしたが
この前のお休みの日にいってみたら、クソ暑い中
子連れのお母さんたちが頑張っていましたね

ホントえらいよ!!!おかぁさん(^^♪

パワー溢れる子供たちにつきあい、延々と各駅を巡る・・・
ほんとすごいことです。
自分にはマネできないですね(お父さんですけどw)

うちの娘。が大きくなったときに興味を持たないことを祈ります(懇願)

ポケモンダイヤモンド・パールぜんこく全キャラ大図鑑 上 オー (1) (コロタン文庫 202) ポケモンダイヤモンド・パールぜんこく全キャラ大図鑑 上 オー (1) (コロタン文庫 202)
ジャングル・ファクトリー (2007/07)
小学館

この商品の詳細を見る

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
130年目RCC決勝(後編)
2007-08-04 Sat 01:28
チェルシーとのRCC決勝は2-2のまま延長戦へ

延長前半は両チーム得点獲れませんでしたが
延長後半早々に勝ち越し弾を決めるエミルウッド
勝利目前のロスタイム

シェバのゴールで追いつかれます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして優勝の行方はPK戦へ

5人ずつPKを決めてサドンデスへ
後攻のチェルシーが6人目を外し、エミルウッドがRCC優勝!となりました。
立場は違うけど日韓戦(アジアカップ)見てるみたいでした。
昨日も言ったけど、この粘りが代表に欲しいです。




ブログランキング お暇ならクリックしてください(ペコリ)





ついでにこちらも♪(*^-'*)>






別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
130年目RCC決勝(前編)
2007-08-03 Fri 01:32
サカつくも130年目に突入しました。
今のチームは成長途上のチームでまだまだ弱いのですが
意外にもRCCの決勝まで進出しました。

相手はシェバ率いるチェルシー

前半で名もないやつにあっさり2点獲られて、早くも諦めムードが漂う・・・
しかし・・・後半の河本の投入で流れが変わり

河本の逆襲弾が飛び出します((○(^▽^)○))

でもスコアは1-2
このままでは敗戦状況でロスタイム

河西の同点弾にて延長へ( ̄―+ ̄)

この粘りが日本代表に欲しいと思ったHALでした。
明日に続く

※今回は試験的に文字だけでやってみたいと思います(画像撮り忘れたからじゃないよ) 
 とはいっても画像もう消しちゃったからありませんけど(^^ヾ






ブログランキング お暇ならクリックしてください(ペコリ)





ついでにこちらも♪(*^-'*)>






別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
人生初の
2007-08-02 Thu 18:20
今朝方に熱は引いたものの体調がすぐれないので
(吐き気・だるい・軽いめまい)病院にいきました。

医師との問診のあと脱水症状を起こしてるとのことで
血液検査のための採血を行い、そのまま

人生初の点滴を受けました!!!

採血の際に自分の血を見て吐き気をもよおしたのは内緒です。

ベッドに横たわること2時間くらい
周りから聞こえる声によると今日は点滴の患者が多いらしく
(暑さのせいかな??)ベッドが足りないとのことでした。
自分も最初は座って点滴を受けたのですが、吐き気をもよおし
ベッドをあてがってくれました。

感想もなにもあったもんではありませんが
横になってたこともあって、大分楽になったような気もします(謎)
あんまり変わりないような気もしますけど(^^ゞ

まぁ何もしなかったら相当しんどかっただろうと決め付け良しとしますか

血液検査の結果はCRP値が高いため急性胃腸炎だろうとのこと
CRPについてはこちらを参照してください(日本衛生検査所協会より)
・・・ってことは、お昼に食べた回転寿司の可能性が高いな・・・
暫く寿司はやめとこ・・・

暑くなりました。。。健康にはホント注意しましょうね(^^♪





ブログランキング お見舞いにクリックしてください(ペコリ)





ついでにこちらも♪(*^-'*)>






別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
風邪
2007-08-02 Thu 01:31
えぇ~と
先週末に娘。が風邪引いたのが始まりでした。
その風邪がうつったのか、それとも昼に食った回転寿司が当たったのか

自分も風邪ひきました(×_×;)

突然スイッチが入ったように寒気が起こり
会社から死にそうになりながら帰宅
家に帰ってから熱はかったら39度5分でした・・・そりゃ死にそうになるわな

みなさんも健康にはくれぐれも気をつけてください。
それでは^^




ブログランキング お暇ならクリックしてください(ペコリ)





ついでにこちらも♪(*^-'*)>






別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| サカつく徒然日記 | NEXT
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
