HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
残り2節
2010-01-31 Sun 01:04
J1残り2節
今節、引き分け以上で優勝確定

11年目JEF1






相手はライバルクラブのJEF
相変わらず、嫌味なのが登場してくる・・・面倒くさいw


11年目JEF2






試合に負けちゃいました(>_<)


優勝の行方は最終節に持ち越しとなりましたとさ

11年目JEF3


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11年目10月終了
2010-01-30 Sat 01:03
11年目は、いきなり話がとんで10月終了

う~ん、優勝の目が見えてきたね( ^o)ρ┳┻┳°σ(o^ )


11年目10月


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
相変わらずのひどい仕様だ・・・
2010-01-28 Thu 09:03
やっぱ飽きてきたから、あと2年やったらプレイ記終わりにしようw

現在11年目の途中だから、12年目か13年目ってとこだな・・・

で、11年目は割りといい感じ。。。てか、快進撃で前半戦終える。
前半戦終わって首位だよ( ̄▽ ̄)v

前半戦の最後の試合(6月4週)で、FWのメルトラングが全治2週程度の
軽傷を負ってします。

まぁここまではいいんですが・・・

キャンプとトライアルカップ
いつも通り、代表に召集されて人数が足りない・・・結果


メルトラング強制出場(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・’ ☆


怪我人をださなきゃいけないなんて
相変わらずの、ひどい仕様だよなぁ
重傷になったらどうすんだよ・・・

無事負けて?終わったからよかったけどね。

テストプレイちゃんとやってほしいもんです(-_-;)

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雑談 その97
2010-01-26 Tue 01:09
ついこの間知ったことなんですが、Wカップの
カメルーン戦とデンマーク戦の会場って、標高1400~1500mのとこなんですね。

個人差あるから一様には言えないのですが、ああいう高地だと
選手の運動量に大きく影響でますよね。
ブラジルやアルゼンチンでも南米予選で、高地の試合だとそうでした。

んでもって、岡田監督のサッカーって・・・

ひたすら運動量を要求するサッカーですよね・・・

オシムは、猛暑のアジアカップではスタミナを考慮して
ゆっくりビルドアップするとか、戦術として織り込んでいたけど
岡田監督はどうなんかな???

うーん、分からん

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10年目終了
2010-01-24 Sun 01:01
ようやく10年目終わった~

J1 7位
トライアルカップ 2回戦負け
J-18カップ 予選突破も1回戦負け
※ この2つは11人選手いなかったから仕方ない
NYC 1回戦負け
※ こっちは実力だね(笑)


秘書の皆藤さんが、外に出て勉強したいだかなんだか言ったので了承
鷲尾さんに秘書が代わりました。
10年経つとこうなんのかな??


201001182241.jpg

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雑談 その96
2010-01-22 Fri 01:39
今回はネットにおけるコミュニケーションの話です。

つづきはmoreをクリック



雑談 その96…の追伸
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんだこの仕様は!!ぷんぷん!!
2010-01-21 Thu 01:26
7月のキャンプ
なんか今年はU-23代表の大会があるとかで、若手の多いうちから
何人も招集される・

それはいいのだが、結果・・・

選手が11人いないんだけどllllll(-_-;)llllll

なんだ、このく○仕様は!!

この画像時はキャンプだから、まだいいとしても
トライアルカップ(2回戦以降)やJ-18カップ(本戦)もこの状態に・・・
勝てるわけないよね・・・orz
J-18カップなんて、初めて予選突破したのに
1回戦でFC東京相手に0-2、0-5の惨敗(T_T)

一昨日の仕様といい、S○G○はちゃんとテストプレイしたのかねぇと思います。

後で気づいたけど、7人未満になるとゲームオーバーなんだよね・・・
そうなることってあるんだろうか???
そんなゲームオーバーって最悪じゃねと思います。


10年目代表召集


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
助かるといえば助かるんだけどなんだかなぁ
2010-01-19 Tue 01:25
選手の不満が一斉に吹き出たらしい(笑)
一度に何人も面会を求めてくる。

そのほとんどが「北嶋を自由契約にしろ!!」ってもの

だけど、その北嶋・・・

先月移籍オファーきて移籍しちゃったけど(゜―゜)(。_。)

助かるといえば助かるんだけど、この仕様なんとかならんもんかねぇ~



別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10年目スタート
2010-01-18 Mon 14:24
10年目スタート

10年目の始まってのフォメはこんな感じです。
しかし勝てんのう・・・


10年目スタメン1

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
「ラス確」のお話
2010-01-16 Sat 00:47
しょうじき、サカつく6に飽きてプレイ進行が滞ってるので
(現時点で10年目終わってないし)ちょっとお休み

あと数年くらいは、続けて日記書くつもりですけどね(^^ヾ

そんなんだから、昨日に続いて麻雀のことでも少し書こうかと・・・

つづきはmoreをクリック





「ラス確」のお話…の追伸
別窓 | 天鳳 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
たまには麻雀のことでも書きますか
2010-01-15 Fri 01:12
たまには麻雀の話でも

長いのでつづきはmoreをクリック




たまには麻雀のことでも書きますか…の追伸
別窓 | 天鳳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
9年目成績
2010-01-14 Thu 01:53
今年のJ1の成績は10位でした。

カップ戦は予選落ち
NYCも2回戦負け

もちべがあがらんのぉ~(+_+)

そういえば、吉原選手にオファーきたので、移籍させちゃいました。

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
八田さん
2010-01-13 Wed 01:51
キャンプに行ったら、八田さん登場

たかびーキャラから、ちょっとずつ、いい人路線にシフトチェンジ???

なんか元気にやってるようです(*^_^*)

200912291103.jpg

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リストアップ
2010-01-12 Tue 01:49
9年目スタート

昨年スカウトの契約期間が切れたので、いい機会にとスカウトを変更
今度のスカウトは南米が得意とか
南米のFWなら資金的にもいいし、能力的にも粒揃ってるだろうと期待あるしね。

そしてリストアップ

メンバーあんまり変わってない(゜_゜?)


あれぇ???

試しに、リストアップの地域を南米(FW)に限定する。



1人もリストアップされないんですけど((+_+))



なんとなく気づいたことなんだけど、今作はスカウト変えてもリストアップされる
人選はあまり変わらないような気がする。
まぁ一流スカウトは知らんけど・・・

てことは、リストアップでこんなん出ました( ^^) _旦~~
なんてのは期待薄くて、自分でこつこつ探して直接交渉しろってこと??

いつも序盤(J優勝くらいまで)は一本釣りしないでやってたのに・・・
なんかものすげぇ萎えた(>_<)

別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
魔物は歌わない
2010-01-11 Mon 09:00
ジャンプSQの読切「魔物は歌わない」

久しぶりに読切らしい読切で、よかったなぁと
最近は連載を意識した読切ばかりなので、こういうちゃんと完結した話は好感持てます♪

ベタだけど、話そのものも自分好みだし(〃⌒∇⌒)ゞ♪

こういうの、もうちょっと増えてくれないもんかなぁと思います。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8年目成績他
2010-01-10 Sun 01:14
8年目のJ1は11位でした。
まぁこんなもん・・・中位クラブってなかなかモチベあがらんねぇ~

カップ戦は予選落ち
トライアルカップは2回戦負け
NYCは1回戦負け

なんか、あんまりいい成績じゃなかったなぁ~

そんな中、昨年J2に降格したJEFがJ1に復帰のニュースが

と思ったら翌月

八田さん解任のうえ、行方不明だって(゚-゚;)ヾ(-_-;)

しましまさんのとこで、優勝したらってあったけど
どうやらJ1、2年目でこうなるみたいですね・・・
行方不明って・・・の○Pみたいになんなきゃいいですけど(^^ヾ

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FW補強の裏で
2010-01-09 Sat 01:11
FWの補強が急務の裏で、DFが結構とれましたね。

年初に加持・東のCB獲得できましたし、秋口には茂庭にパトリックとかいう
外国人CBも獲得できました。
SBに新井場獲得(こちらはレンタル→正式獲得)したりと
全体的に好調でしたね( ^o)ρ┳┻┳°σ(o^ )

んでもって、年齢的に衰えの見えてきた、J2優勝時の面々を
移籍オファーで移籍させることができたので、これもよかったかと

今回の面々が育ってくるころにJ1制覇できるといいなぁ(⌒∇⌒)ノ

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
8年目はFWの補強から
2010-01-08 Fri 01:05
8年目はとにかくFWの補強が急務です。

なんせ、現状で赤嶺1人しかFWがいない・・・

つぅことで、黒部と外国人選手をレンタルで獲得
当面、これでまわすことに

その後、北嶋と吉原をレンタルで獲得
これで、なんとかなるかなぁとか思ったり

ただ、赤嶺は能力の衰えが著しいし、吉原は17歳
あとの3人はみんな「ポスト」とバランスの悪さが目に付きます(^^ヾ

吉原は、まさとのサカつくで出てたから、とりあえず使ってみることに決定♪
(まさとさんのお気に入りの選手みたいなんでね)

別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FW1人
2010-01-07 Thu 01:59
12月にレンタル移籍の選手の移籍交渉
(レンタル選手を移籍金払って獲得するかどうかね)

FWは、赤嶺以外はレンタルの選手になっちゃったから、ちゃんと獲得しないと・・・
ただ、みんな微妙な気がするんだよねー
資金の問題もあるし・・・

なんてことで、金けちって交渉してたら、FWみんな失敗しちゃいました(>_<)


赤嶺1人しかFWいないよllllll(-_-;)llllll


来年もピンチだな(^^ヾ

別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ライバル
2010-01-06 Wed 01:56
J1、1年目のエミルウッドは散々な結果でしたが
ライバルクラブのJEFは、降格しました(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)

う~ん、低レベルなライバル争いですね(笑)

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
J1初年度
2010-01-05 Tue 01:48
9月にGKの杉山が復活して、さぁこれから・・・のはずなんですが

9月 SB平島 1ヶ月の怪我
10月 CBリオネル・フェリッペ 1ヶ月の怪我

なんですのこれヽ(`Д´)ノ

つぅわけで、まともにスタメン組めることが、ほとんどないまま
14位でJ1終了しました。

NYCは1回戦負け、カップ戦も予選落ち・・・

J1の1年目は散々な結果でしたね(涙)

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダービーマッチ
2010-01-04 Mon 01:44
ついにライバルクラブ(JEF)とのダービーマッチ
最初だからかな??
ラモスさんと八田さん登場

JEF戦



















で、試合

頑張って勝利しました♪~o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

しかし、サカつく04のときみたいなスコアですね(^^ヾ

JEF戦結果


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
開幕から4戦
2010-01-03 Sun 01:42
J1、1年目

開幕4連敗・゚・(ノД`)・゚・

はぁ(ため息)

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんだ、この仕様はぷんぷん!2
2010-01-02 Sat 01:40
7年目スタート

昨年ダニエルに引退されたので、DF陣が大ピンチです(>_<)

そのうえ・・・

2月にGKの杉山が全治25週の怪我だって∑(ノ▼ο▼)ノ

全部休養にしてるのに~
ちょっと試しに初のリセしてみてやり直したけど、やっぱ同じ結果に・・・orz

完璧いやがらせの仕様かと思いましたよ(T_T)


まぁそんなんで開幕戦


当然というべきか、勝てるはずもなくあっさり負けました


J1開幕





別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あけおめ
2010-01-01 Fri 01:40
月並みですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m


別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
