HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑感
2010-02-22 Mon 12:43
サカつく6の雑感として

つづきはクリックして読んでみてくださいm(__)m
雑感…の追伸
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終わり
2010-02-19 Fri 01:39
12年目終了したので、プレイ日記終わりです。
ラモスさんを監督にできたから、もう1年やってもいいかなと思ったけど
ユースや新人が相変わらずしょぼいので、やめました。

後日、サカつく6の感想でも書いてみようかな~

雑感としては、色々ストレス溜まる仕様だったね(^^ヾ
爽快感がほとんどなかった・・・


201002092121.jpg

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12年目終了
2010-02-17 Wed 01:38
12年目のJ1は3位でした。

なんか知らんがラモスさんがJEFの監督解任だって
かわいそうに


そして12月にワールドうんたら開幕
ACC優勝したからですね。

1回戦でモスクワの0-4の大敗でしたwww

まぁこんなもんですよね。
優勝したのモスクワなんで、まぁ仕方ないかと自分を慰めます(笑)

あっ、NYCはベスト4とまりでした・・・
これで12年目終了~

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
日高さんありがとう♪
2010-02-16 Tue 01:13
ACC制覇して、日高さんからお祝いの言葉頂きました(^^)

日高翔太


ありがとう日高さん(*^o^)/\(^-^*)


ところで、、、日高さんって誰??(笑)


こちらは八田さんからお祝いです♪

八田


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんかサッカー熱覚めてきてるなぁ
2010-02-15 Mon 11:51
なんか東アジア選手権3位だったみたいですね。
んでもって、監督は続投の方向だとか・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000065-sph-socc

日本代表は、韓国代表と最終戦を行い、1―3で大逆転負けを喫した。
前半23分、MF遠藤保仁(30)=G大阪=のPKで先制したが、
同33分、39分、後半25分と立て続けに失点。
2010年初黒星を喫した岡田ジャパンは、東アジア選手権で3位に終わった。
日本サッカー協会の犬飼基昭会長(67)は岡田武史監督(53)の進退について
「ここまできて新しい監督が新しいやり方を始める方がリスクがある」と発言。
“消去法”としての続投を示唆された指揮官で、世界4強を成し遂げられるのか不安は募る。
2月15日8時1分配信 スポーツ報知より引用



まぁなんつぅか・・・サッカー熱覚めたなぁ

監督代える代えないってのもあるんだけど、要は協会に「新しい監督の人選」ができないんでしょ
引き受けてくれる監督のリストアップすら、ちゃんとできるのか疑問です。
それ以外にも、協会に従順な監督の方が都合がいいってのもあるんでしょうけどね

その思惑と協会の実力不足の両方から「続投」ってなるんだろうなぁと思っています。

昔はベンゲルに頼んでトルシエ紹介してもらったり
協会もなんとなく頑張ってたんだなぁという印象があったけど
今では、そういうのなくなっちゃいましたね・・・

オシムに頼めば、誰か紹介してもらうことも可能だったろうに・・・

まっ今更ですけどね(゚-゚;)ヾ(-_-;)


なんにしろ、今回のWカップは期待持てないし
夜更かししてTVで見るかも疑問になっちゃったなぁと思うのが残念ですね。

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ACC制覇したら
2010-02-15 Mon 10:11
ACC制覇したらED
今までの最多得点とか色々出てきました。

kagawa.jpg
ベラスケス
メルトラング





〆はオシムの言葉


オシム



別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ACC決勝
2010-02-14 Sun 01:09
ついにACCの決勝まで辿りつきました♪
相手は浦項FC
初めてJクラブ以外が相手です(笑)

ACC決勝



12年目にしてとうとうACC制覇達成しました(^O^)/C□☆□D\(^_^ )


ACC有償
ACC有償2



別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ACC
2010-02-13 Sat 01:39
ACCは予選でボロ負けするのかと思ったら、あっさり予選通過しました。

本戦は初戦の相手はJEF
2-1、1-1で勝ち抜け

次はG大阪、、、またJのクラブかよ~
2-1、3-3で勝ち抜け

次は決勝です( ̄-+ ̄)y-‘~~~

別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
よくこんなん企画の時点ではじかれなかったな・・・
2010-02-12 Fri 01:38
ちょっと話が前後しますが、今年はACCに初挑戦!

は、いいんだけど、韓国とカタールのクラブから来客が

すげぇ嫌味キャラなんだけど・・・

その国の人がプレイしたら、気ぃ悪くするぞ・・・
超大げさに言ったら国際問題だよwww

まぁ冗談はおいといて、こんなの企画段階で没にしなかったよなぁと思います。


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スタジアム
2010-02-11 Thu 01:37
金ないけど試合してたら、そこそこ資金溜まるし
移籍で結構資金が集まってきた。

スタジアム拡張してみる。

20000 → 25000 → 30000人収容まで拡張

もっとも観客数、あんまり変わってないですけど(゚-゚;)ヾ(-_-;)


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
面倒くさいね
2010-02-10 Wed 01:36
とりあえず12年目

昨年の人件費が、思ったよりかかったので
(ベラが4年契約とかしだしたのと監督更改も重なったので)
金がない(笑)

そんなことよりも、なんかしらんが天狗やスランプが連続でやってくる。
はっきり言って面倒くさいなぁ・・・


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雑談 その98
2010-02-08 Mon 01:08
現在、東アジア選手権やってるけど、ホント関心なくなったなぁと思います。
中国戦、ちょっとだけ見たのですが、なんか0-0の試合だなぁと思ったし
(事実0-0で終了)
見てて、最後まで見ようって感じがなかったので、子供風呂に入れるのを
優先しちゃいました。
以前だったら、なんとか試合終了まで粘ったりしてたんですけどね(^^ヾ

先日のベネズエラ戦も0-0で、犬飼さんご立腹とか新聞に出てましたが
「何言ってるの??」って感じでした。
そういう監督を選んでるのって自分でしょ??ってね

オシムが倒れたときは、まぁやむをえないと思うのですが
Wカップアジア予選の最中、予選終了後
監督を変える機会はあったはずなのに、岡田監督を選んだのは協会なのだからね~

善し悪しや好みの問題は別にして、岡田監督のサッカーってそういうサッカーなんだから
そういう監督を選んだ当人が
それ以外のとこで期待しちゃダメでしょ

それがいやだったら、そういうサッカーをする監督を選んで
雇用すればよかったのに、それをしないで外野になってファンと同じこと言ってるなんて
組織のトップとしてどうなんかなーと思います。

はっきり言って南アフリカは期待できないと自分は思っています。

相撲もそうなんだけど、組織の上層がダメだと
全体的にダメになっちゃうんだなぁと思った出来事でしたね。
みなさんはどう思いますか??

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
国士vs親リー
2010-02-07 Sun 03:13
以前、フリー麻雀してたときのこと

東ラスで23000点くらいの3着の北家
親がラス目で15000点くらい、トップが上家で35000点くらい
ここで親からリーチが入る

その数巡後に自分が国士聴牌
待ちは9ピン
場に2枚出ていて、親の現物

そして12巡目くらいに、発をつもってこんな形


東南西北白發中1p1s9s1m9m9m ツモ發


九萬も発も生牌
六萬がとおってるわけでもなく、七萬、八萬が場に出てるでもない
早い話が、どっちも危険牌(笑)


どっち切ります???


自分は、発なら他家のポンで済むかもと思って「発」切ったんだけど
親リーが東発のシャボ待ちで7700の放銃となりました(゚-゚;)ヾ(-_-;)

九萬切り???
結果論な気もしないでもないけど・・・

どっちがいいのかよく分かりませんね(^^ヾ
別窓 | 天鳳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
面倒くさいなぁ~
2010-02-06 Sat 01:31
NYCの直前からなんだけど、

家長 スランプ
加門 天狗
メルトラング スランプ

連続でスランプだったり天狗になったり・・・orz

パラメーター云々以上に、このスランプだったり天狗の報告が
いちいち、ロードが長いんで、はっきり言って面倒くさいんだけど・・・

もうちょっと、この辺のバランスなんとかならんもんかなぁ~

あっ、、、NYCは準決勝敗退でした。

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オシムさんと八田さん
2010-02-05 Fri 01:29
J1優勝したんで、お祝いの言葉をいただく(⌒∇⌒)ノ

久しぶりにオシム八田さんの姿を見た気がします(笑)


11年目オシム

11年目八田

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ついに
2010-02-03 Wed 01:22
ついにJ1最終節

引き分け以上なら優勝

初優勝なるか・・・


11年目最終節



キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!! ついに、、、というか、ようやくエミルウッドJ1初制覇です♪~o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪


11年目J1有償



別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すためん
2010-02-02 Tue 01:01
11年目スタメン

なんか連携が心細いのは気のせいでしょうかw

11年目スタメン


別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
誕生日♪
2010-02-01 Mon 12:26
本日2月1日は、ヨーコ会長の名前でお馴染みの渡辺洋香さんの
誕生日だったりします。

誕生日おめでとうございます♪~o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

ただ、本人は祝ってもらうの恥ずかしいらしく
某SNSのプロフの誕生日を変更したりしてましたね(笑)

ヨーコ会長の恋愛勝負ヨーコ会長の恋愛勝負
(2003/09/10)
渡辺 洋香

商品詳細を見る

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
