HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から3月
2009-03-01 Sun 00:26
今日から3月ですね。

3月はスポーツ関連が始動するので、嬉しい時期でもあります。

WBCは5日から始まるし、
Jも週末開幕と、今年は例年になく、しょっぱなからいいネタ多いです。

プロ野球、サッカー以外にも、競馬はクラシックの前哨戦(トライアル)ありますし
大相撲とか高校野球(選抜)とかもあって
スポーツ新聞の1面に芸能ネタでが、載らなくなるいい季節になりました。


欠点は自分が忙しいことでしょうか(゚-゚;)ヾ(-_-;)


麻雀(今年から天鳳)もこの時期は少なくなります。
寒さも和らいで、いい季節なんですけどね~

誰かおいらに時間をくださいw
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<天鳳 ~ 500戦 ~ | サカつく徒然日記 | 初めて三麻やってみた♪>>
この記事のコメント
#554
与一さん、こんにちは~

ホント情報ないですよね。

補正はやりすぎなんで困ります。
かといって架空>>>実名の設定も正直なんとかしてほしいです。

実名好きでも架空好きでも楽しめるバランスがほしいです。


リアルタイムの試合はWCCFがあるから
まんざらではないものが、できるとは思いますが
どうもそういう意気込みはないみたいなのが残念です。

もっともPSPとかだとロードとかに問題あるので
やんない方がいいのですが・・・

それ以前に新作や移植の話もないんだよね(>_<)


>サカツクやり込み素人が50人位集まってゲームアイデア出し合ったりしたほうが間違いなくいい作品になりますよねo(><)o


まったく同感です。
04の公式BBS(まだあんのかな?)でやってたのですが
こういう意見を参考にしてくれれば・・・
と思ったのですが、開発サイドはどうも感覚が違うみたいです。

いっそ、ナムコかコーエーが創った方が
いいもんできんじゃねぇ?とか思う今日この頃です。

でわまた~
2009-03-02 Mon 11:55 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#553
今のとこサカツクの移植とかは情報ないですよねー(涙)
確かに3、4の補正はキツすぎますね(*_*)Jリーガーの柳沢がルーニー越えてしまったり有り得ません(笑)
EUでリアルタイムの試合形式は失敗と向こうが分かってくれれば(゜▽゜)
サカツクやり込み素人が50人位集まってゲームアイデア出し合ったりしたほうが間違いなくいい作品になりますよねo(><)o

でわ花粉症に負けないよう3月を過ごします(笑)
2009-03-01 Sun 20:43 | URL | 与一 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
