HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
天鳳 ~ 500戦 ~
2009-03-02 Mon 11:50
タイトルのとおり500戦行きました。
区切りの回数なんで、


 5段 900pt R2002

 対戦数 500
 平均順位 5.17
 平均得点 2.31

 1位率 .330
 2位率 .254
 3位率 .186
 4位率 .230
 トビ率 .020

 和了率 .267
 放銃率 .160
 副露率 .386
 立直率 .213


特筆すべきは、なんといっても放銃率の高さでしょうか
ランキング(四麻)載ってる中では、トップクラスの高さですm( --)m(/;゚ロ゚)/


てかNo1なんじゃね┐(´ー`)┌


なんにしても1番はいいことです ← ホントかwww
(実際に放銃率のチェックなどできないので、分かりませんが、可能性高し!)
1番だったら嬉しいな♪


こんなスライムで、よくマヒャドとか飛び交う特上にいるよなぁと思いますが
(鳳凰だったらギガデインやイオナズンが、飛び交ってるんでしょうね)
なぜかいるもんなんで、結構スライムでも大丈夫みたいですo(*^▽^*)o~♪


これからもコツコツとやっていきます。



500戦

別窓 | 天鳳 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<WBC強化試合 | サカつく徒然日記 | 今日から3月>>
この記事のコメント
#563
>もしかしたら編集のPASSの関係かもしれません・・・

↓たぶんそうくさい

試しに違うPASS入れてみたら
違う表示ですね。

これも違うPASS入れて試してみます。
2009-03-06 Fri 12:37 | URL | Hisaking #il1EYvco[ 内容変更] | top↑
#562
>いぶしのけんさん

あっホントですね~
ホストチェックなんてしないから気づきませんでした。
自分のもどこで打っても同じです。
もしかしたら編集のPASSの関係かもしれません・・・

たまにPASS抜きでコメ返ししますが、そこには違うのついてますからね。

自分にもよく分かってないので謎のままなんですけど(汗)
2009-03-06 Fri 12:35 | URL | Hisaking #eK9EmjsY[ 内容変更] | top↑
#561
あと不思議なのが、自宅でコメントしても事務所でコメントしても同じ「#7yu2AX4I」なのです。
プロバイダもパソコンも全く違うのに。
同じならなんか意味がないような気もするのですが。
私は固定認識番号みたいな感じで受け取っていたのですが、違うんですかね(謎)
2009-03-06 Fri 11:07 | URL | いぶしのけん #7yu2AX4I[ 内容変更] | top↑
#556
>いぶしのけん #7yu2AX4I の
>#7yu2AX4I ってどうやって表示させるのでしょうか?

すいません
じつはこれ知らないんです。
特に設定してないのに、いつの間にかそうなってました。
別のSNSでは、この設定あるのですが
FC2では設定がどこにあるのか分からないです。
(前に管理者の設定できるとこチェックしたんですけどね)

力になれず申し訳ないですm(__)m


>放銃率を低くするよりも、和了率を高くする方が、スリリングで面白いと思えるからです(笑)

確かに(笑)
科学する麻雀購入してみようかな~
あの表紙だと本屋で買うの恥ずかしいので
勇気いりますけどwww
2009-03-04 Wed 05:56 | URL | Hisaking #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#555
私も三麻・四麻共放銃率は高いです。
が、和了率も高いのでそれでいいと思っています。
放銃率を低くするよりも、和了率を高くする方が、スリリングで面白いと思えるからです(笑)
ここらへんの数値も科学する麻雀とか、なめとんさん(私の日記にリンク)に
書いてありますので、ご参考までに。

ところで、コメント蘭の一番下の
いぶしのけん #7yu2AX4I の
#7yu2AX4I ってどうやって表示させるのでしょうか?
ご存じでしたらスパム対策として導入したいと思っています。
宜しくお願いします。
2009-03-03 Tue 21:11 | URL | いぶしのけん #7yu2AX4I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
