HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jリーグ開幕
2009-03-07 Sat 01:56
今日からJリーグ開幕しますね♪

今年はJEFが楽しみです。
過去2年ほど、経営の方針のせいか、いまひとつ期待できないものがありましたが
今年は違いますよ~

社長はじめ、経営陣も変わって、いい方向にいってるみたいですし
ミラー監督のサッカーがどんだけ浸透してるのか楽しみです。
補強も結構いい感じですし、今までの選手にも期待したいです。

昨年の「フクアリの奇跡」は感動したけど
できることなら、あんな冷や冷やな想いは避けたいところ

優勝とは言わないけど、どれだけ面白い試合して、結果を残すか
楽しみにしたいと思います。


あと、個人的にJ1では大分と山形
J2では鳥栖と仙台に注目したいとこですね(〃⌒∇⌒)ゞ♪

別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3ヶ月経過 | サカつく徒然日記 | 雑談 その81>>
この記事のコメント
#565
こんにちは~

G大阪のサッカーはオシムが目指したサッカーに近い印象を受けます。
人が走って、人のいないスペースにボールを出して受けて
その連動で相手を崩すってことがしっかりできてました。

ホントはJEFにそういう試合を期待したいんですけどね(>_<)
(技術面の差は別にして)

まだ開幕したばかりなので、今後に期待したいとこです。

しかし山形の6点ってすごいね(^^ヾ
2009-03-08 Sun 17:05 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#564 個人的には
ガンバのスタイルは面白いですよねアジアでもパスサッカーだったら群を抜いていると思います(^_^)

浦和はまだ時間が掛かる感じですねしかし、去年よりは面白いサッカーを目指してるのはよく分かります個人的には昔アルゼンチン代表でメッシと共にプレーした経験のあるエクスデロに昔から期待してます(>_<)今でもたまにメールのやりとりしてるみたいですねー

J2ではもち横浜FCのアツですアツファンって意外に多いですよね(笑)
あとは、知る人ぞ知る徳島の玉乃ですかねー玉乃は若い頃の実績は日本No.1でしょう
2009-03-08 Sun 12:25 | URL | 与一 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
