HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつものことだけど不調です。
2009-03-09 Mon 08:55
ここ数日フリーも天鳳も調子悪いです。

ここ数日で、著しく成績落としましたよ(>_<)
聴牌まで、手数かかりすぎるし、やたら掴んでる印象を受けます。

前者は確実
10巡目くらいで、リャンシャンテ~ンとか
聴牌してリーチかけても山に殺されてることも多いですね。

残り4枚待ち牌があるリーチして
流局して全員聴牌

よくある光景なんですが、その中に自分の待ち牌が1枚しかない・・・
残り3枚王牌に潰されてたりとかね・・・orz
(他にも「発」鳴いて捌こうと思ったら、10巡くらい誰も持ってこないとかね)

まぁこういうこともあるよねllllll(-_-;)llllll


掴んでる方については、追っかけリーチにやたら放銃しているので
そんな印象を受けてるだけかもしんない
それに掴んでも出さなければいいことなのに、出しちゃうんですよねwww

なんとなく思うことは、疲れてるときって、掴む回数が多い気がする。
まぁ気のせいなんでしょうけど、この印象はぬぐえないです(^^ヾ



いずれにしろ、はっきりしているのは







それがお前の実力だよ(ノ ̄-+ ̄)ノ))))))●~*


まぁ間違いないですね(笑)

別窓 | 天鳳 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<よかったら見てみてください | サカつく徒然日記 | 3ヶ月経過>>
この記事のコメント
#569
>いぶしのけんさん

そういうときは勉強がてら三麻に行きますw
フリーは負けても楽しい面子ならOKですからねw
2009-03-09 Mon 12:14 | URL | Hisaking #-[ 内容変更] | top↑
#568
そういう時こそ気軽に打てるサブIDで打つと気が晴れますよ(笑)
麻雀はとってもメンタルなのでドツボにはまらないようにしてください。
2009-03-09 Mon 09:48 | URL | いぶしのけん #7yu2AX4I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
