HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Jリーグ2節から
2009-03-15 Sun 11:46
スパサカでしか見てませんが
昨日の試合から3つほど


柏 1-1 JEF
 千葉ダービーは仲良くドロー
 とりあえずアウェイだし、勝ち点1GETできたのはよかったですが
 どうも今ひとつ、形が見えてないような気がするのは自分だけかな(^^ヾ
 昨年の方がシンプルだった分、戦い方がはっきりしてたのにね。
 とにかく、これからの3試合で勝ち点GETしてかないと
 今後のカードが厳しい為、開幕早々山場の予感がします。
 ただ調子落としてそうとはいえ、川崎F
 降格候補だったけど、調子のいい山形(地域の盛り上がりがすごそう)
 3節・4節がここなんですよね~
 初勝利は5節のジュビロ戦まで期待しない方がいいかも(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)


山形 0-0 名古屋
 ドローの結果云々よりも、あの雪はすごかったですね~
 もう3月だというのに・・・
 さすがにレアな現象なんでしょうけど、秋春制になればこういうことが
 茶飯事になる可能性もあるわけで・・・
 天気には勝てないから、ああいうことが絶対ないってのは無理だけど
 確立を減らすことは可能ですよね~
 犬○さんは確立(リスク)を増やす方向にご執心
 ホント協会大丈夫かなぁ( ̄Д ̄;)


G大阪 4-1 ジュビロ
 開幕2戦で10失点のジュビロ
 今朝の新聞で開幕2戦で9失点以上した3チームは全て降格したってデータ見ました。
 とりあえず降格枠1個埋まりそうな予感がします(昨年の札幌みたいなもんかな)
 仙台が昇格してたらこうなんなかったかも
 でも今年は降格枠3個あるからな~
 1チームこけても全然安泰じゃねぇΣ( ̄Д ̄;)!!
 とりあえず、今のジュビロはDF、DMFともに相手のマークに
 きちんとつけてない(だから簡単に失点したりPK献上したりしてるようです)ので、
 5節のJEF戦まで、その状況のままであることを 望みたいです。
 5節からきっちり修正されてるってことありませんよ~に
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<天鳳告知 | サカつく徒然日記 | 弱気なときは・・・>>
この記事のコメント
#582
>この日記をブックマークしといたので、頻繁に顔出せると思います♪

ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

スパサカは以前から一方のチームに肩入れした視点で
放送する番組ですから仕方ないかなっと

Jリーグタイムが割りと公平だと思うけど
それでも偏ってることたまにあるから
これは仕方ないことかもしれませんね。

山形は地域の盛り上がりがすごいみたいなので
これを糧に頑張ってほしいと思います。
2009-03-17 Tue 09:52 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#579
またまたお久しぶりです^^この日記をブックマークしといたので、頻繁に顔出せると思います♪
最近思ったのですが、山形対名古屋の1戦で、支配率29%対71%の試合だったのですが、スパさかを見てるともう山形が押しまくりのように報道してましたw支配率からもわかるように・・もう少し肩入れなく報道してほしいなぁと最近本当に思います。
最近のニュースを見てると過度に報道しすぎる傾向があるのかなぁと・・サッカーに限らないかもしれませんが^^
山形も過度の期待を感じて自分たちのサッカーを見失わないように、頑張ってほしいです!
2009-03-17 Tue 01:34 | URL | 与一 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
