HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サカつくDS
2009-03-18 Wed 01:43
すげぇ久々にサカつくのこと

DS版は結局食指が動かずでした。
レビューとか「まさとのサカつく」とか見てると
サカつくっていうよりWCCFのDS版って感じですね。

発売前情報で自分が予想してたのと、ほぼ一致してるのですが
よかったのか悪かったのか・・・


今作はプレイ日記は皆無な状態でしたし
(あっても三日坊主って感じ)各種サカつくサイトも活動してませんからね

時代の流れといってしまえば、それまでなんですけど
ちょっと寂しいものがあります。

できれば、しっかりした良作をPSPで作って欲しいと思いますが
今のところ話聞かないですし、最近のサカつくの出来からみて
開発チームが大幅リニューアルとかしない限り、あっても期待薄です。

いっそナ○コかコー○ーが作ってくれないもんかと思う、今日この頃です。


サカつくDS タッチandダイレクトサカつくDS タッチandダイレクト
(2008/11/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る

別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<日本勝ったぁヽ(^◇^*)/ | サカつく徒然日記 | 何きると実戦での選択>>
この記事のコメント
#588
>与一さん

ホント過去のゲームって感じですね>サカつく
仰ってるのはウイイレタクティクスでしょうか?
自分はやったことありませんけど(^^ヾ

今の携帯機(DS、PSP)だとサカつくというより
WCCFっぽいゲームの方がよさそうですよね~

三国志大戦(これもやったことないけど)みたいに
カードコンプ目指したりするとかね。

この辺については今度詳しく書いてみますね。
でわ~
2009-03-21 Sat 15:35 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#587
サカつくはなんか過去のゲームになってしまった感じですねー
個人的には、ウイイレのサカつくバージョンみたいなやつが昔PS2で出てやたら面白かったです
オリジナルチームじゃなくて、すでにある実在のチームの監督に就任できるのが楽しかった(^O^)/

HALさん知ってます??このゲーム(#^.^#)
2009-03-19 Thu 20:27 | URL | 与一 #pOgJx0Q6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
