HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日のつづきです。
2007-02-09 Fri 06:37
昨日のつづきです。

まぁEUの使いまわしの部分を感じますけど、個人的に無問題
。。。というか個人としてはFFとかのような0から作り上げるより
シリーズ作品なのでリソースを巧く使うことについては、開発費・期間・品質面にて
良いものができると思っているので(つまり賛成派なんです)
これはGoodかなと思っています。

発売前から杞憂だったのですが、やっぱりというか、なんというか・・・

編成会議はク○仕様でしたヽ(`Д´)ノ

正確には「海外のクラブ情報が見れない」「検索ができない」(検索は昔の作品には
なかった機能ですし、まぁいいのですが)に合せて
自分の希望する要件がでてこないというのが、ダメダメです。
正直、現状ではそれほどのものは感じないのですが、対戦D創る段階になれば
リセットして、そういう条件がでるまで繰り返すということでもない限り
選手獲得もままならない。。。という可能性が高く
ノンリセプレイでいきたい自分にはつらいものがあります。
(たぶんリセットしちゃうと思いますね)

もしかしたら、年数進んで条件を満たせば、これらの点が改善される仕様に
なるのかもしれませんけど・・・答えは

先にすすめないと分からないよね┐(´―`)┌

ということです(どういうことだ)

あとは試合シーンはEUみたいな変なシーンのオンパレードということはないですし
最初から中速に設定されてたりと、親切心が見受けられるので
まずまずの出来なんじゃないでしょうか(たぶん最初の期待値が低めなのでそう思ってるのかも?)

エンブレムは希望の形がなかったので、不満といえば不満
まぁいいですけど(^^ヾ

とりあえずこんなところですね。
明日からは3年目です(ホント牛歩だw)それでは^^
別窓 | サカつく | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今年の目標は残留 | サカつく徒然日記 | とりあえず2年終えて感想でも>>
この記事のコメント
#117
こんにちは

OSはいまだに¥Meだったりします(^^ゞ
うちのPCでは大したことしないので充分かな
(サポート終わっちゃったけど)

個人的には、XP→ヴィスタとか最新機能のOSは
店頭販売でもいいけど、そんなに大したことに
使わない人のために、軽いOSを
DLできるようにしてほしいですね。
(実際に最新OSの機能の必要のないユーザーは多いでしょうし)

でわでわ~
2007-02-10 Sat 12:27 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#116
まったく関係ない話ですが、マイクロ○フト、新OS無料配布して欲しかったですね。普通にダウンロードで。儲かってるんだからさ?まあ、僕はPC、ネット利用が主な目的だし、セキュリティーはソフト入れてるし、XPで問題ないですけど。

なんか、古いパソコンの本、今日、読んだんですよ、中古で100円で買った本、95が発売後あたりの、本ですね。それまでの、PCって、使い勝手悪かったでしょうね。

パソコン通信って言葉がいまいち、僕には分からなかった?今のネットと、どう違うんだろう。

僕は98からXPって流れで使ってますけど、本当はマックが憧れなんですよね。

あと、別のOSも、実はあるんですね。

でも、マイクロ○フトのほぼ独占状態ですね。新OS興味はあるけど・・・、無料配布すべきぐらい儲かってるんだからな?

どうでもいいけど、純粋なワープロ、○芝さんの、まだ、家にありますよ。姉が大学のレポート提出がワープロのみって形で、大学で、半強制的に購入したもんです。母が、高い値段で買ったので、捨てられないようです。
2007-02-09 Fri 22:23 | URL | トモ #-[ 内容変更] | top↑
#115
やまねこさん、こんにちは^^

情報ありがとうございますm(__)m
まだまだ序盤なので、あれなんですが
機会があれば試してみたいですね。

やっぱ猛者は違うなぁ~
それでは^^
2007-02-09 Fri 15:21 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#114
Jリーグに海外の架空有力選手が来ることがあるのでその選手を指定して獲得することも出来ますよ。編成会議もう少し考えて欲しいですね。いつになるか分かりませんが、次回策に期待しましょう^^;
2007-02-09 Fri 13:42 | URL | やまねこ #pt67g6gE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
