HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ここ最近の天鳳
2009-03-30 Mon 09:02
勝てんllllll(-_-;)llllll


ただいま、成績急降下中です。

一向に上がる気配ありません・・・orz

多いのが、追っかけリーチに掴む、リーチ一発に掴む
後者は自分がヘタだから出しちゃうんですけどね・・・
つぅか負けすぎてキレ打ちで出してるんですけどwww

あと、山に殺されてることも多いです。
シャボ待ちとかで、負けたときの牌譜見ると誰も持ってないとかね・・・
(山に全部残ってるってことです。13巡目とかなのにね)
見ると結構かなしくなりますよ、これ

はぃ、弱者の言い訳ですwww

そんなことより、この急降下とまらないです。
ヘルプミー(゚-゚;)ヾ(-_-;)
スポンサーサイト

別窓 | 天鳳 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと残念な話 | サカつく徒然日記 | なんとなく気になること>>
この記事のコメント
#607
自分はまだまだ未熟なんでダメですね。

多面待ちが負けるのは大して気にならないのですが
やたら掴むときが、ちょっとダメです。
東風で3回も4回も掴むときありますよね~
大抵負けてるときなんで、こういうときキレ打ちしちゃいます(汗)

もっと精進しなければいけないんですけどね。
2009-03-31 Tue 12:57 | URL | Hisaking #-[ 内容変更] | top↑
#606
私は最近年齢のせいもあるのでしょうが、キレ打ちが大分無くなりました。

三面聴立直がさんざん突っ張られたあげく、追っかけられ一発で振る。
以前まではこれだけでカッカッカしちゃって・・・・(笑)

でも1向聴の時、嵌張が入って3面聴になったってことは、確率論から言えば
「3面が入って嵌張待ちになるはず。ってことは誰かに持たれていてもおかしくない」
とポジティブに考えるようになってからは大分アツくならずになりました。

また聴牌ったらめくり合いの勝負ですから、最近は多面待ち>>単騎待ち というようには
考えないようにしています。そう考えないと噴火しちゃいますから(笑)
2009-03-31 Tue 10:24 | URL | いぶしのけん #7yu2AX4I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
