HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
前半の山場だと思うJ1第4節
2009-04-04 Sat 09:06
今日明日でJ1第4節が行われます。

JEFの相手は山形

個人的に今年の降格候補は掛値なしに言うと
JEF、山形、ジュビロの3チームだと思っています。
(これに何チームかが加わる降格争いになるんじゃないかと)

ということは、、、

この山形戦と次節のジュビロ戦は是が非でも負けられないところ
自分の思う降格圏のチームとの直接対決だから
この2試合の結果が今後に大きく関わってくるでしょうね。

勝てばいいけど、負ければ・・・

間違いなく前半戦の山場だと思うので
JEFにはすぱっと連勝して欲しいものです。

別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まー娘杯 | サカつく徒然日記 | 揶揄する人>>
この記事のコメント
#617
JEF負けたよ(>_<)

マジ悲壮感が・・・
2009-04-06 Mon 08:38 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#615
そうですね~その3チームが有力ですね~
ただ、やはり監督としての能力を見ると、ジェフは群を抜いていますから、期待したいですが^^
選手でもう少し試合のリズム変えれる人がいたらと思います。ミラーのコネでリバプールから選手呼び寄せてほしいですね~w
イスラエル代表のベナユンやまだ若いルーカス、デンマーク代表アッゲル辺りがきてくれたら・・今リバプールで試合出れてないですし^^
間違いなくJ1上位に行くと思います♪まぁないだろうなぁ~(笑
2009-04-05 Sun 17:07 | URL | 与一 #pOgJx0Q6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
