HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まー娘杯
2009-04-05 Sun 03:43
今参戦してきました♪

ホントはちょっとだけのつもりだったのですが・・・

これ面白い(q≧▽≦p)

TOPとりの麻雀がこんなに面白いなんて、、、
いつもはRとかptとかで、せちがらくやってるのとはえらい違いです。


1回終了したのですが、楽しかったので日付変わって1時前くらいから
再び開始しました(相方がPC使ってたからできんかった)

いきなり有段者ばかりの卓
うち1人は鳳凰の民のbakaseさま(>_<)

これって、おんにゃのこと和気藹々楽しむ企画じゃないの?
こんな卓なんて、普段と変わらないからイヤじゃぁ~
(bakaseさまいる分、いつもより厳しいだけじゃん・・・orz)

といきなり、鬱になりかけましたよ(笑)


まぁ、せちがらい卓はその1回だけで
以降はそんなことなく、結構まー娘とも打てましたね♪

よかよか(*^_^*)



で結果なんですが、ものの見事にトップラス麻雀で37位でした(^^ゞ

細かい感想とかは、今度の機会に書くとして
瞬間風速で暫定1位にもなりましたし、多くの方々と打てて
十二分に楽しかったです♪


つのさま、まー娘の皆様方、対戦された皆様方
楽しいひととき、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

別窓 | 天鳳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<天鳳 ~ まー娘杯の成績でも ~ | サカつく徒然日記 | 前半の山場だと思うJ1第4節>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
