HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の目標は残留
2007-02-10 Sat 08:05
今年はJ1初体験
今年の横浜FC、昨年のVF甲府じゃないけど、目標はJ1に残留すること

補強はDMFに熊林を獲得したくらい(昨年契約したのですが、合流は新年なのね)
不安なので、やむなく自由契約リストからDF奥野とDMF石丸の2人をキープ
あとは昨年11月に新人DF千葉をコロンビアに留学させていたのですが
彼が帰国(下が3ヶ月留学して帰ってきたグラフです)しただけですね。

千葉グラフ



補強面に不安を感じたままJ1開幕
第1節敗北から始まり(2節の引き分けを挟んで)

開幕5連敗ですi|||i( ̄□ ̄;)i|||i

6節も引き分けで、J1初勝利は第7節と・・・

残留ぴ~んち・°°・(;>_<;)・°°・。

こんな状況でした。
大丈夫か???うち(滝汗)

つづく



ブログランキング おひまならクリックしてください(ペコリ)





このグラフの写真をとった直後に千葉がスランプに陥りました・・・orz
復帰するまで半年くらいかかったかな。
ちょっとアイタタタ(>_<)でしたね。
スポンサーサイト
別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<終わってみれば | サカつく徒然日記 | 昨日のつづきです。>>
この記事のコメント
#119
トモさん毎度どうもです。

以前にも書いたことありますが
CLとかセリエとかの映像が日本で見れるせいか
「Jはレベルが低いから見ない」って人、結構いるんですよね~

熱中できるかどうかと、プレイのレベルって比例しないのにねv-16
あんまり詳しくないけど、海外なんかでは
3部・4部に相当するクラブなんかも
(2000~3000人規模のスタジアム)地域で
盛り上がってるんですよね~

そういう意味では、JFLや高校・大学サッカー
少年サッカーや地域のサッカークラブなんかも
関わってる人からすれば、CLなんかよりも面白いわけで・・・

変に情報が入ってくるので、そういうことを理解しない人が
多くなってるのが残念でもありますね。

でわでわ~
2007-02-11 Sun 10:22 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#118
僕の好きなサッカー選手、去年横FC、移籍リスト入ってた選手、JFLですが移籍先決まって良かった。サッカーはすそのが広くて良いですよね。

JFLはレベル低いって、見る価値も無いって言う人もいるけど、レベルを超えて面白いですよ。

以前、バスで欧州のサッカーイタリアの話、してた高校生が、Jリーグの優勝チームなんて、イタリアじゃ2部レベルだぜって言ってたけど。それは、お前サッカー知らないだろって思った。

まあ、少年サッカーだって、面白いよね。

僕は女子のサッカー見たこと無いのでそれを見たいですね。

2007-02-10 Sat 18:17 | URL | トモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
