HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
天鳳 ~ まー娘杯の成績でも ~
2009-04-06 Mon 09:26
先日行われた、天鳳まー娘杯の成績でも

つづきはmoreをクリック





全部で24回打ちました

 1位率 .417(10回)
 2位率 .083(2回)
 3位率 .167(4回)
 4位率 .333(8回)
 トビ率 .000(0回)

こんなんでした。
見事なまでのトップラス麻雀です(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)

今回のルールは5回連続の得点の集計で成績を競います。
トップも多いですが、均等にラス引いてしまったので
どこで5回抜き取ってもラスがついてくる状況
このルールではこれじゃダメなんだよね~

具体的に言うと、最後の7回
1144111と7戦5勝と立派といえる戦跡なんだけど
間にラス2回入ってるからね。
今回のルールだと大したことありません(>_<)

これが4411111とかだと3位か4位くらいになれたんだけどね(笑)

まぁそれでも十二分に楽しめました♪~o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪

参加費1,000円は決して高くはなかったと思います。
具体的な参加者数は知らないけど、興行的にもビジネス的にも
うまくいく可能性あるんじゃないかな?

その辺に期待して、次回開催を望みたいですねヽ(^◇^*)/
別窓 | 天鳳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まー娘杯感想 | サカつく徒然日記 | まー娘杯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
