HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
J1第5節
2009-04-11 Sat 01:47
今節はJEFvsジュビロの試合があります。

はっきりいって、、、


J1ドベ決定戦┌|゚□゚;|┐!!!


そうなんです。
これに負けたら、しばらく勝ちに恵まれないんじゃないかと思いますよ。

時代の流れとはいえ、こういうドベ決定戦とは寂しいものがありますね。


特にジュビロ
Nボックスとか、ゴントト最強2トップとか闘将ドゥンガとか
選手も成績も輝かしい黄金期が、つい最近まであっただけに
この凋落振りは残念なものがあります。

と、相手のことを気遣う余裕などあるわけでもないので
JEFは今度こそ勝ち点3GETして欲しいものです。


もし、この試合負けたら・・・(ノToT)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

深く考えないようにします。

別窓 | スポーツ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<注意すること | サカつく徒然日記 | 起こされたときに天鳳なんかやっても・・・>>
この記事のコメント
#636
横浜FCつらそうですね~
J2はホント分からんねぇと思います。
2009-04-16 Thu 13:47 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#635
確かにw
私も今、横浜FCがいつ勝ってくれるかドキドキしていますw
早く勝ってくれないものかと・・・J2で下位に沈むようなチームじゃないんですけどね~~ショボーン..._φ(・ω・` )
2009-04-15 Wed 22:58 | URL | 与一 #pOgJx0Q6[ 内容変更] | top↑
#634
>与一さん

それも残留してくれれば、、、の話です。
下手するとフロントがクビ切っちゃう可能性も・・・
まぁ以前のフロントから体制一新したので
それはないかと思いますけどね。

やっぱ目先の1勝って大事だよなぁと
勝てないと思いますね(^^ゞ
2009-04-13 Mon 22:09 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#633
そーですねーなかなかw
時折ミラー監督の目指すサッカーのようなものがみえるものの、なにせ選手にかなりミスが多いですwそれも致命的な(笑
今広島がいいサッカー見せてますが、それもペドロビッチ監督が3年目に入ったからでしょう^^ミラー監督も恐らく長期構成でチームを作ってるのではないでしょうか。
私は期待していますw
2009-04-13 Mon 10:54 | URL | 与一 #pOgJx0Q6[ 内容変更] | top↑
#632
新聞でしか見てませんが、ぐだぐだな試合だったみたいですね。

両チームとも、いつ勝ち星あげられるんだろうか・・・

不安です(-_-;)
2009-04-13 Mon 08:32 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#631
こんにちは
試合をまだ映像で見てないんですが両チーム共とんでもなくグダグダサッカーだったらしいです。
お互いJでは歴史のあるチームですし頑張って欲しいところですが今のチーム状況を見ると・・・
サポーターとしては悩ましいところです
2009-04-12 Sun 12:13 | URL | mugi321 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
