HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに陽が
2009-04-19 Sun 16:56
J1第6節

ドベ候補のJEFと磐田


ついに初勝利です(@^^)/~~~


いやぁ初勝利まで長かったなぁ~
5月になるまで勝利ないかと思ったよ(^^ゞ

この勢いで今後浮上してほしいもんです。


あとは柏か(ぼそっ)
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まー娘杯2の告知が出てましたね♪ | サカつく徒然日記 | なんとか1000pt>>
この記事のコメント
#639
前々からいってますが、DMFがキーなんですよね。
ここを補強して、ゲームコントロールできる選手いればだいぶ違う
(JEFに限らずどこでもそうでしょうけど)
んですけど、なかなかうまくいかないですね~

中後選手はどうしたんでしょうか・・・


スパサカ、、、暫く観てませんがそんなになっちゃたんですか
数少ないサッカー番組なんで、そうなってしまうのは残念ですね。

自分も結構スパサカ好きだったのに・・・
2009-04-20 Mon 08:59 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#638
ジェフ勝ちましたね横浜FCもようやく今季初勝利です

ジェフにもゲームのタメが作れる選手がいたら随分変わりますよね~アジア枠使ってほしぃーなぁー(;´・`)


あと、今日一番言いたいことなんですが…スパサカ新しくなって…くだらねー(笑)
何なんでしょうね~サッカーニュース10分やったらフィギュアとか15分放送して、最後らへんに海外サッカー放映なんてきれそうでした(゜▽゜)
特に昨日(笑)
スパサカ…好きだったのに…スパサカ…(笑)
2009-04-19 Sun 18:10 | URL | 与一 #pOgJx0Q6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
