HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロッテ
2009-04-22 Wed 09:03
パリーグも開幕して対戦が一巡しました(セリーグも一巡してますが)

まだそんな時期だというのに、既にロッテの話題は来期の監督だったり・・・
西村さんだとか与田さんだとか、そんな話題くらいですね。新聞飾るロッテネタは

バレンタイン続投ないのが決まってるとはいえ
この時期にそんな・・・

もう今期は諦めたとしか言えないフロントの対応にはがっかりです。
昨年のソフトバンクだってシーズン中は来期の監督の話題は
極力抑えていたというのに・・・

バレンタインの良し悪しは、人それぞれあるでしょうけど
最後の年なんだから、花道をって感じになってないのが痛いです。
結果が伴わなかったけど昨年のソフトバンクは王監督のためにって
意気込みは感じましたからね(逆にプレッシャーになっちゃったのかな?)


個人的にですがロッテのフロントは球界一と思ってます。


もちろん悪い意味で?(ノ▼ο▼)ノ


Y社長体制のころのJEFとダブって見えます。
やることは改悪なことばかりで、現場やサポーターの方を見向きもしない感じが
似てるんですよね~

強いロッテ希望ってわけではありませんが
フロントと現場が空中分解しているような感じは嬉しいものではありません。
かといって、フロントの傀儡監督なんてのも望んでるわけではありません。

なんかロッテがパの横浜化しそうで怖いです。


とりあえず、今期これから巻き返しを期待したいとこです。
渡辺&清水頑張れ~
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<流しマンガン途絶えた後は・・・ | サカつく徒然日記 | まー娘杯2の告知が出てましたね♪>>
この記事のコメント
#643
>mugiさん

 弱いのはいいんですよ~
 それがロッテだから(笑)
 でも頑張ってる姿を見せるのが大事なのに
 フロントの揉め事ばかり見せられるとうんざりしますね。


>与一さん

 個人的には、ちょっと前のJEF
 そしてよぉ分からん東京Vが最悪かなと
 強いチームはフロントがしっかりして
 そういう話題が出てこないもんですよね~
2009-04-23 Thu 07:53 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#642
今や野球はパリーグが熱いですね(セリーグは巨人でほぼ決まりだし)

ロッテは黒木は初芝がいた頃は好きだったんですが今はちょっと野球に疎くなっていまったのでよく分かりませんが現在最下位らしいですね;;

今ロッテは女幹部のことで揉めてたりして大変ですね。
記録的連敗しても応援したくなるロッテの復活を願ってます( ̄人 ̄)
2009-04-22 Wed 19:58 | URL | mugi321 #-[ 内容変更] | top↑
#641
野球は巨人、楽天ファンです(笑)単に野村監督大好きです

サッカーは楽天率いる神戸のフロントが最悪でしょう(゜▽゜)
あの三浦淳の退団にサポータ1万人が猛抗議した時から、サポーターとフロントの亀裂を感じます
結局真相は闇の中ですしねー…J2に落ちた時も辞めずに共にした淳なだけに、可哀相ですよね( ̄▽ ̄;)
スポーツは違えど、そこら辺が難しいですよね
2009-04-22 Wed 19:09 | URL | 与一 #pOgJx0Q6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
