HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
女ってやつは・・・
2009-04-26 Sun 01:43
とあるブログで見たのですが、CanCamで
「彼氏のアゲ度チェック」なるものがあったそうで


1、一緒にいるときはおごってくれる

2、 統一して好きなブランドがある

3、 夢中になっている趣味がある

4、 ひとりの女性に尽くすことを美学にしている

5、 自分の行き先をマメに伝えてくれる

6、 友達に隠さず、あなたを紹介してくれる

7、 好みのタイプの幅が狭く、女性に厳しい

8、 責任を持って打ち込んでいる何かがある

9、 待ち合わせなど、約束時間はきちんと守る

10、 女友達より、同性の友達の方が多い

じゃん☆


0~2コ
アゲ度10%
どこの国の王様!?筋金入りのワガママ男


3~4コ
アゲ度30%
目が覚めるのはいつ?自由気ままな夢追い男


5~7コ
アゲ度60%
浮気の心配ナシ!カタブツだけど幸せ安定男


8~10コ
アゲ度80%
まるでシンデレラ気分♪ナイトのようなアゲ男



こんな風になってるそうです。

余談だけど、あくまで女性からみた彼氏のチェックであって
男の自己診断じゃないからね。
これやってみてアゲ度80%とかでも、彼女できるってわけじゃないから(笑)
寧ろ女性から見た結果とのギャップに、自己分析の甘さが垣間見えるかもしれません。



話戻して、これ見て思ったのが、最初にきてるのが


1、一緒にいるときはおごってくれる


これだから女ってやつは(-_-;)

いや別に奢らないってわけじゃなくて
奢ったときに「ありがとう♪」ってのが嬉しいわけだけど
「奢るのが当然」とか思われてると男としては、ちょっとげんなりしちゃうわけで・・・

女性ってこわいですね(^^ヾ

別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<たまには競馬のお話 | サカつく徒然日記 | 流しマンガン途絶えた後は・・・>>
この記事のコメント
#648
ご無沙汰です(≧▽≦)

自分は5個でした。
4個と5個では差がありますね~

とりあえず5が×なのは想像つきますよ(笑)
2009-04-27 Mon 21:40 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#647
ご無沙汰してますm(_ _)m

僕は、4つ・・・でしたw
どれが○なのかは ナイショ^^

ではでは~♪
2009-04-27 Mon 19:13 | URL | しましま #bcL97VWM[ 内容変更] | top↑
#646
自分は見てませんが逆verは
CanCamに載ってるらしいですよ。

しかし、女ってこわいですよねw
2009-04-27 Mon 08:42 | URL | Hisaking #-[ 内容変更] | top↑
#644
私もその日記見ました。

プレゼントを貰う女心はわかりますが、プレゼントしてもらって当然とか奢ってもらって当然とかいう女性は私も敬遠します(笑)

それにしても逆バージョン(男からみた彼女のチェック)ってあまり見ないですね(笑)

2009-04-26 Sun 09:43 | URL | いぶしのけん #7yu2AX4I[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
