HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
好きなジャンプ漫画20
2009-05-02 Sat 01:59
某所で書いたもののコピペです。

タイトルのとおり好きなジャンプ漫画20ってやってみました♪

つづきはmoreをクリック




1)マインドアサシン
  絶対的名作!!未読の人は読むべし

2)風魔の小次郎
  初めて読んだジャンプ漫画!格好よすぎです(≧▽≦)

3)シティハンター
  あのもっこりのインパクトは思春期の僕には最高でしたwww

4)バオー来訪者
  ビーティと迷ったけどこっちで(ちなみにバオーもビーティーも持ってます)

5)るろうに剣心
  面白かったなぁ~京都編までw 
  総三の話は歴史の影って感じで切なくなりますね。

6)くおん
  いい漫画だったのに、あっさり終了、、、なんで(T_T)

7)クレイモア
  ここでやっと連載作品が(笑) だけどSQwww
  これも名作。 物語が完結するのか疑問ですけど(^^ヾ

8)ブラックエンジェルズ
  最後ぐだぐだだったけど

9)ロンリーアーミー
  連載作品じゃなかったけどよかった。なぜ編集のGOがでなかったのか疑問

10)スケットダンス
  やっと現在のジャンプ連載作品が(笑)



以下11位以降

11)ヒカルの碁
  碁のことはまったく知らないのですが、面白かった。
  こういう麻雀漫画がジャンプで連載されたらなぁ・・・

12)ウイングマン
  ウイングガールズが全員出てこない・・・
  もう1度見直そうw

13)アウターゾーン
  いつも後ろのほうにあったけど、個人的には好きでした♪

14)COOL
  知ってる人いなさそう・・・
  テニプリより面白いんだけど、、、やっぱイケ面軍団の方が人気あるようで(^^ヾ

15)キャプテン翼
  夢中になって読みましたよ♪
  世界中で愛読者が多いということは、それだけ夢がつまってるんでしょうね。

16)ダイの大冒険
  ポップが好きでした♪

17)ダブルアーツ
  期待してたし、面白かった、、、のに、あっさり終わっちゃったなぁ(残念)

18)はぃすくーる奇面組
  仲間内でも一番うけてた漫画
  終わりの方は、やめたくてもやめさせてもらえなかった感がありありだったので
  (なまじ人気あるとやめさせてもらえない)可哀相だったけどね

19)ルーキーズ
  連載時はテンポ悪いなぁとか思ってたもんですが
  単行本だと、面白いね、これ♪

20)プリティフェイス
  ネタで恐竜大紀行とどっちにしようか迷ったけど
  この作者は、好きなんでこっちで




同じ作者から2つ選ばないようにしたから
キャッツアイ、デスノート、明稜帝、リンかけ、武装錬金、ビーティーとか
外したけど、一杯あるもんだね。

で、気づいたのが


今の作品少なっ!www


2つしか入ってない(うち1個SQ)
いかに自分が古臭い人間かが分かりましたよ。

スポンサーサイト
別窓 | マンガ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<好きなマガジン漫画20 | サカつく徒然日記 | 言われてるうちが華なんだなぁ、、、と>>
この記事のコメント
#658
こういうのって世代が違うとさっぱりですからね(笑)

ワンピースがその境界ですか~
嘘でも入れとけばよかったかなwww

正解ですし(^^ゞ
2009-05-05 Tue 15:26 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#657
激しいジェネレーションギャップを感じます(笑)

半分以上知りませんでした(゜▽゜)

ONE PIECEが入ってないと大体30~40代付近らしいですが、ハルさんもそこらへんですかね(笑)
2009-05-04 Mon 18:35 | URL | 与一 #pOgJx0Q6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
