HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
目指せ原宿!!!
2009-05-07 Thu 11:11
あらかじめ言っておくと、今回は完全な内輪ネタ
分かる人以外はさっぱりだと思います。

それでも読んでみたいって人はmoreをクリック





雀荘行ってると、いろんな人に出会います。
女流目当ての人だったり、初心者だったり、いい人だったり、変な人だったり・・・
自分は麻雀SNSに参加していることもあって
色々な方と知り合いになれたりしています。

そんなこともあって、今日は雀荘に通う人のレーティングを勝手にやってみようかと
雀力でレーティングは無理なんで、行動力でレーティングを

 
 Rマイナス マナ悪とかうざいとかで雀荘出禁レベル
 R1400 点数申告等自信ないけど雀荘デビュー経験済
 R1500 点数申告等問題なく雀荘にいけるレベル
 R1600 1つもしくは2つくらいの雀荘の常連になるレベル
 R1700 複数の雀荘に常連のように出入りするレベル
 R1800 女流目当てに雀荘に出会いにいくレベル
 R1900 一部の女流のスケジュールを確認して、出会いにいくレベル
 R2000 多数の女流の出勤スケジュールを確認してあちこちに出会いにいくレベル
 R2100 関東関西問わずに女流の出てる雀荘に出会いにいくレベル


こんな感じかな??
R1400くらいの人はR1500を目指しましょう♪

自分はR1600~1700の間くらいに位置してますね。
麻雀SNS内にはR2000級の猛者がごろごろいます。
自分のフレリン(SNS内の友達)では

 R1900 原宿ジェンヌさん
 R2100 ぽこさん

なんて感じで位置してます(俺の勝手なレーティングですが)

原宿ジェンヌさんのR1900を証明するブログはこちら


R2100ってのは「神の領域」なんで、自分には不可能なんですけど
まぁR1900くらいまでなら、なんとかいけるかも(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)
ただ女流なんて、ほんの数人しか知りませんから難しいものがあるんですけど
原宿ジェンヌさんの域までは、目指してみるのもいいかもしれないと思ってます。
(8割ネタですけどwww)

ということで目指せ原宿!!!ってタイトルになってます(笑)

頑張れる・・・かな(謎)
別窓 | 天鳳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<JRも大変だ | サカつく徒然日記 | 好きなマガジン漫画20>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
