HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スパサカ・・・
2009-05-10 Sun 02:18
先週と先ほどスパサカ見ました。

JEFが勝ったので放送期待してたのですが、まぁがっかりの内容
Jの試合はダイジェストのみで、はっきり言って速報レベル
JEFの試合についてのコメントは1つもなし・・・


正直がっかりな内容ですiiii( ̄□ ̄)iiii


JEFの試合に限らず、Jの試合自体に対する内容は似たり寄ったり・・・
ジュビロの新戦力イと山形のホーム不敗が破れたことにコメントあっただけでした。
どこのサポであれ、あの放送では不満の残る感じでしたね。


それとこっちは先週から気になってたことが2つ

1つはなんかしょぼくなってないか???
ゲスト削ってるように見えるし、アシスタントのおんにゃのこを女子アナにしてるとこといい
予算が削られてる印象を受けます。
特に感じるのが、アナの服装
いかにも私服っぽいんだよね~
ああいうカジュアル感な衣装なのかもしんないけど、
自分と同じ印象を受けた視聴者は必ずいるはず。
実際はどうなんでしょうね(@_@。

もう1つは時間が0時半に移って
J選手のインタビューとかできるのか?という疑問
昨年までは、ナビスコやJの優勝クラブの選手と生でのやりとりを
放送してたけど、30分ずれこんだのでクラブ側や選手が
快く応じてくれるかちょっと疑問を感じます。
昨年までの0時からってのもちょっと無理してる感じだったのにね。


いずれにしても、もう古きよき、自分の好きだったスパサカは終わったんだなってこと
白石美帆ちゃんの時代が懐かしいです。
あれならアナウンス部主体のスポーツニュースでいいかと思いますし
近いうちにそうなる予感がしちゃいますね。

ちょっと寂しい話ですね。
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<とりあえず3分の1終わって | サカつく徒然日記 | JRも大変だ>>
この記事のコメント
#667
>与一さん

 えぇ見ちゃいましたよ・・・
 驚愕の一言です。
 あれだったらスパサカやめてスポーツ情報番組
 新しくしたほうがいいんじゃねぇかと思います。
 そうすれば今のメンバー一新できるでしょ

 スポルトは海外マンセー過ぎるのが嫌いだし
 Jリーグタイムは寝かしつけの関係で見れないし・・・
 
 年々良質の番組が見れなくなってきています(残念)
2009-05-12 Tue 10:11 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#666
ついに見ちゃいましたか(笑)
もぅ…ひどいでしょ(笑)
あそこまで酷くなったのにはかなり驚きでした( ̄▽ ̄;)
小倉とかはかなり好きなのに
加藤は…いらないですね(笑)

もう見ないと思いますo(><)o
何故あそこまで(´Д`)
2009-05-12 Tue 02:38 | URL | 与一 #pOgJx0Q6[ 内容変更] | top↑
#665
>mugiさん

 三井ゆりの時代も見てました。
 あの頃は他のサッカー番組もある時代で
 スパサカの地位が低い中、頑張ってた時代ですね。
 懐かしさを感じます♪

 今はJの時間をどんどん削減している感じで
 ぐだぐだです(>_<)

 自分もJリーグタイムが一押しです。
 ただ娘。寝かせる関係でなかなか見れないのが痛いです。
2009-05-11 Mon 13:01 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#664
審判の免許を取った三井ゆり時代からスパサカ見てましたが、新しくなってからは全く見てなかったんですがそんなに酷くなってたんですか・・・
最近はBSのJリーグタイムを見ています。
早野さんのコメントは相変わらず面白いです。
土曜日の深夜にゆっくりとJリーグのハイライト見れるスパサカはよかったんですがね~
サッカーに関する色んな企画もあったしね。
2009-05-11 Mon 11:01 | URL | mugi321 #-[ 内容変更] | top↑
#663
>しましまさん

 自分はBSのJリーグタイムだったんですが
 今はその時間に娘。を寝かすので
 仕方なくです。
 もうちょっといいサッカー番組ないもんかと思いますね。
2009-05-10 Sun 09:14 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#662
>信長さん

 御久しぶりです。
 Sリーグではどうもでした(*^_^*)
 以前からスパサカは特定チームの贔屓放送でしたから
 (浦和や山形)そうでないサポの人には
 物足りない内容ですね。

 JEFのスポンサー
 ちょっと羨ましいです♪
2009-05-10 Sun 09:12 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#661
こんにちは!

僕もそう思いますw
今は「やべっちFC」と「マンデーフットボール(スポルト)」しか見ていませんw

ではでは~♪
2009-05-10 Sun 09:03 | URL | しましま #bcL97VWM[ 内容変更] | top↑
#660 お久しぶりです。
覚えてないかもですがご無沙汰しております。
私も似た用な事を思った事ありましたよ。地元が大分だったのでトリニータ応援してたんですが昔は(今も?)いつもスコアボードのみの放送でした。試合内容の放送があっても相手チームのコメントしかありませんでしたしね(^^;
関係ないんですが実は勤めてる会社がジェフのスポンサーだったりします。しかもつい最近千葉の方に転勤したのでジェフも応援しないといけませんね(((^^;)
2009-05-10 Sun 05:35 | URL | 信長 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
