HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪循環
2009-05-12 Tue 12:17
自分は麻雀を(フリーであれネトマであれ)趣味の世界で
すなわち娯楽、ストレスの解消として行ってます。

仕事とかで、いやなことあったりするとストレス溜まってきます。
で、ストレスの解消にと麻雀しに行くのですが
こういう場合メンタル面の影響が大きいせいか(実力www)


大抵フルボッコです(ノToT)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・


こうしてストレスは更に溜まっていく悪循環に・・・
家に帰って天鳳してもまたもベコベコ(涙)


全然ストレスの解消にならねえょ(爆)


とあるところで、「天鳳は負けるのが分かってるからやらない」という
賢い意見を拝見しました。
ホントそのとおりだと思います、、、が、それを分かっていてできない・・・
昨日もベコベコでした(T_T)


俺のアホー!!かすー!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・’ ☆
スポンサーサイト

別窓 | 天鳳 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お布施 | サカつく徒然日記 | とりあえず3分の1終わって>>
この記事のコメント
#669
趣味のはずなのに、なぜかイライラしちゃうんですよね(笑)

オッサンルールは自分もやってました。
(ここ最近ご無沙汰ですが)
こっちの方が、絵合わせじゃない分
面白いとは思いますよ。

今風の赤3つのありありはドラ赤くれば
簡単にマンガンとかできちゃいますからね~

和了に爽快感求めたいなら、こっちなんですけど(^^ゞ

別に競技プロではないので、楽しめる人が
勝ち組ですね(~_~メ)
2009-05-13 Wed 07:01 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#668
自分はアーケードの麻雀はよくプレイしますよ。
MJとかファイト倶楽部とか。確かにイライラします(笑)
運、実力共に負け組だなぁ~と思いしらされます(涙)
仲間内でする時は完先の食いタン、ツモピン無しのオッサンルールなので今風のアリアリは苦手です(下手なだけですけど)
2009-05-12 Tue 21:18 | URL | 信長 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
