HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年は期待するものがありますが
2007-02-14 Wed 08:11
亀のようにのろいですが、5年目です。

キャンプ
 1月 フランクフルトFC 戦術 そこそこ適した~
 7月 フランクフルトFC フィジカル とても適した~

ということでフランクフルトはフィジカルに適したみたいですね。

ジャパンスーパーカップ 準優勝(つまり負け)

でJ1開幕
昨年が2位だったので、今年は期待するものがあります。


またも開幕2連敗・・・orz


どうも開幕には弱いみたいです(>_<)
とはいえその後は、勝ち点を重ね、鹿島とのマッチレース
終わってみれば得失点差で敗れ(またも)2位でした。
(勝ち点80までいったんですけどね。。。)

昨年NYC優勝したので今年はACCに参戦
予選をあっさり勝ち上がり、決勝トーナメントの初戦は二川FC

結果をみるでいったら点が入らない
0-0のまま延長戦へ
延長も点が入らないなぁと思っていたら、ロスタイムで時計がとまる。

やっと点が入ったかと思ってほっとしたら
1点は二川FCの方に入ってました・・・orz

1回戦で負けちゃいましたよヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

正直負けるとは思ってなかったのでショックです。
でもノンリセでいきたいので、時を進める

リーグカップも1回戦負け・・・orz

今年は期待するものがあったのに、結果は散々ですね。
いつになったら優勝できるんだろうか???

最後にNYC2連覇達成したのが、よかったかな

つづく




ブログランキング おひまならクリックしてください(ペコリ)

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<編成会議に泣かされて | サカつく徒然日記 | 今年の色は銀の色??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
