HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
良し悪しは別にして・・・
2009-05-26 Tue 10:57
インフル報道の影響でマスクの売れ行きがすごいですね。

ヤフオクとかで儲けようみたいな輩とか出てきたり
報道による騒ぎすぎな感じがしますが・・・

給付金より経済効果あるんじゃね

不謹慎だけど、こんなこと思っちゃいましたね(汗)
どうなんでしょうね~

別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れてるので | サカつく徒然日記 | 府中に強い馬>>
この記事のコメント
#683
ホント騒ぎすぎですね。
この騒動でキャンセル受けた観光業界の方々がかわいそう
よくも悪くも風評が1人歩きしてますね
2009-06-03 Wed 06:42 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#682
確かに騒ぎすぎですね
マスクも意味あまりないですからね~
しかも冬になったら毒性の強いウイルスに変わる可能性がでかいので、今のうちにかかっておいた方がよいのかもしれません(ノ゜O゜)ノ
日本人は何事にも敏感ですからね~仕方のないことかもしれませんね(笑)
2009-06-03 Wed 00:52 | URL | 与一 #pOgJx0Q6[ 内容変更] | top↑
#679
確かにw
ある種の風物詩ですね~

善し悪しは別にして日本人の特徴なんでしょうね
メディアも、もうちょっと考えて欲しいとは思いますが・・・
2009-05-26 Tue 21:44 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#678
こういうのは日本の風物詩みたいなもんですね。
メディアが煽って国民はパニック状態
まぁ毎回こんなもんでしばらくしたら治まるんだろって思いながらニュースを見てます^^
経済効果に関しては確かにありそうですねww
2009-05-26 Tue 21:05 | URL | mugi321 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
