HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
前世職業占い
2009-06-20 Sat 01:34
前世職業占いなんてものがあったので、やってみた。

http://spiritualcareer.net/uranai/

自分の前世は武士だそうです



あなたの前世の職業は武士です!

 そなたの前世の職業は拙者と同じ武士でござる。
拙者ら武士は常に鍛錬をおこたらない強い責任感がござる。
ゆえに、武将や家老のように集団の中心となる仕事が向いているのでざる。
南蛮風に言えば、リーダーでござるな。

 ただし、その責任感からやせ我慢をすることがござろう。
まさに「武士は食わねど高楊枝」でござるな。
また、「切り捨て御免」のように傲慢なところが周りから嫌煙されることも、拙者ら武士の宿命でござる。

 乗り気でないものは最初から関わらない、怒っても暴走しないということが大切でござる。
本当に忠誠をつくせる集団や上司、信頼できる部下を選ぶことが肝要でござるぞ。

 向いている職業・役職:足軽頭などの管理職。
がんばり次第では新撰組入隊も夢ではない。


別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<まー娘杯3 | サカつく徒然日記 | 空飛ぶアッガイ>>
この記事のコメント
#696
格差出るから嫁にやらせちゃダメですよ♪
2009-06-21 Sun 02:59 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#695
こんにちは!

僕は「農民」でしたw
ちなみに嫁は「公家」ですw
う~ん、格差婚?
2009-06-20 Sat 10:16 | URL | しましま #bcL97VWM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
