HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんとなく
2009-07-09 Thu 13:55
J2が一足早く前半戦を終了して
湘南がトップですね。
試合見てるわけじゃないけど、ここまでの結果見る限り
反町さんはクラブ監督に向いてるのかな??

そんなこと思っちゃいましたね(^^ヾ

もっとも今首位だといっても、シーズン終わったわけじゃないから
最後どうなってるかは不明ですが・・・


J1の方も週末で折り返し

個人的な印象としては、戦術面で勝ってるチームはないね?
見てる試合なんてわずかだけど、戦術理解度(浸透度)が高いチームって
鹿島くらいなような・・・
監督の実力が向上すれば、もっとタクティクスな勝負になるのかな??
たぶん違うと思いますが、、、じゃぁどうすればなのかはさっぱりですね。

後半戦は、この戦術面が残留争いに影響するかと思っています。
(あと怪我とか選手のコンディション)
より自分たちの戦い方を確立したほうが残留に近づく、、、みたいなね

その前に前半戦最後の試合(といってもすぐ後半戦スタートなんだけどね)が
残っています。
下位のチームはこの試合を勝つか負けるかで、後半戦への勢いが多きく違うでしょうね。


てなわけで、JEF頑張れ(*^o^)/\(^-^*)


これが言いたかっただけ(笑)

あと勝てない地獄は心理的に相当しんどいのは昨年経験したので
大分はつらそうだなぁと感じます。
元々自力あるとは思うから、そろそろ白星ついてもいいんじゃないかと思います。
てなわけで、週末はJEFと大分を応援したいとこですね( ̄- ̄)v“

別窓 | スポーツ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Gジェネポータブル | サカつく徒然日記 | なんとなく独り言>>
この記事のコメント
#716
燃え尽き症候群

懐かしい響きを感じます。

後半戦の奇跡を期待したいとこなんですが

そうするとJEFが・・・

ちょっと複雑です(笑)
2009-07-13 Mon 09:42 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#715
トリニータ昨年の成績が過去最高だったから、もしかしたらサカつくで言うところの燃え尽き症候群?なんですかね(汗)
後半戦の奮起に期待したい所です(>_<)
2009-07-12 Sun 09:35 | URL | 信長 #-[ 内容変更] | top↑
#714
できればジュビロには、最後までJEFと一緒に残留あr(以下自粛)
この前勝って、ちょっとだけ抜け出した感ありますからね~
もっと前田中心にすれば、それなりにいけると思います。
(前田頼みではいけないのですが)

大分はあそこまで悪くないチームだと思うので
今の成績は不思議です。
2009-07-10 Fri 09:10 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#713
ジュビロも応援してくださいね!
正直大分を立て直すのに時間が掛かりそうなのでジュビロ戦では爆発しないことを願ってます。
2009-07-10 Fri 00:47 | URL | mugi321 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
