HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
高崎B級グルメ
2009-07-19 Sun 21:29
この3連休、いかがお過ごしでしょうか

自分は高崎にきていて、拘束されております。
JEFも負けてしまったし、残留争いのお仲間のジュビロはイが復帰しそうとか
あんま嬉しくないニュースが飛び込んできたりと、ちょっと凹みます(笑)


そんな中、知人がいいお店を紹介してくれたので、行ってきました


お店
















土地柄、客少ないんだろうなぁと思ったら
いっぱい並んでいてちょっと驚きましたね


ジャンボカツ丼
頼んだのはジャンボカツ丼
甘めのタレをかけただけのシンプルなやつでしたが
美味しかったですね♪
(個人的には卵かけたやつがいいんだけど、せっかくだから名物メニューの方を頼んでみました)



これで660円は安いです
(普通のカツ丼で450円だからね)

いいとこ行けてよかったです。
ちなみに行ったお店の紹介しているページはこちら


最後にコンビニで買った群馬限定っぽいポテチ
こういうのを、ついつい買ってしまうおいらは、おのぼりさん丸出しですね(^^ヾ
よく考えたら、本物のねぎ味噌って知らないから
これがねぎ味噌の味なのかどうかわかりませんでしたよ(笑)

ねぎ味噌ポテチ
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<初段になりました。 | サカつく徒然日記 | 雑談 その87>>
この記事のコメント
#718
いつまでもグダグダなジュビロで
一緒に残留争いしたいのですがね(^^ヾ

今のところ残留争いは、開幕前の予想外しまくってます。
唯一あってるのがJEFが入ってるとこでしょうか(>_<)

話し変わって、B級グルメは自分も好きなんで
ついふらっと行きたくなるから困りますね(笑)
2009-07-20 Mon 08:20 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#717
イグノは千葉戦で復帰予定ですのでよろしくお願いしますね^^v
それはさておき、B級グルメレポはいいですね。旅好きな自分としてはこういうのを見せられるとフラッと行きたくなってしまうから困るw
2009-07-20 Mon 08:06 | URL | mugi321 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
