HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
7年目
2007-02-18 Sun 02:36
今年はたいしたことなかったです。
JSC3年連続敗退からスタートしまして
 
 J1 6位
 リーグカップ ベスト4
 ACC ベスト4
 NYC 2回戦負け

このような中途半端な成績でした(降格しなかっただけいいかな?)

そんななか森本がブタペストより帰国
森本帰国



あんまり伸びてないね・・・
若いうちがダメなのか、限界型なのか、留学先の選定がダメなのか
結果はよく分かりませんね。

あと若いDFとして秋田欲しくてリストアップしてたら
柳本と中西が出てきてくれたので2人を獲得しました。

中西入団




話変わって12月時点のメンバーです。
よく考えたらメンバー紹介をロクにしてなかったですね(^^ヾ
まぁ序盤から事細かにしても、読む方が疲れるからしなかったんですが(言い訳)

FW
 三浦知良(21) かなり~ メキシコシティ留学中
 飯尾一慶(29) 世界レベル
 中山悟志(30) 世界レベル
 新居辰基(28) 世界レベル
 森本貴幸(23) かなり~

MF
 山斗守(23) 世界でも十分
 石川直宏(30) 世界レベル
 樹千○子(23) 世界レベル
 熊林親吾(39) 世界レベル
 遠山秦太(31) 世界でも十分

DF
 福元太助(32) 世界レベル
 千葉貴仁(23) 世界でも十分
 中西永輔(20) かなり~ フランクフルト留学中
 石川裕司(32) 世界レベル
 柳本啓成(22) 世界でも十分
 パウロ・アンドレ(19) 世界でも十分 フランクフルト留学中

GK
 西川周作(25) 世界レベル

入団予定(SMF)
 アントニオ・カルネイロ(20) 世界で十分


GKが1人だけなので若手GKを補強
(西川は早熟なので次世代の候補が欲しいですね)
12月にリストアップされた中に、岩下圭二郎の名前を発見
Jリーガーばかりなので、架空選手も欲しいということで
移籍金高めでしたが、交渉に入る。

最初の契約年数が1年だったので5年に延長して契約金50%UPして交渉

「契約年数が折り合いません」と一発アウトi|||i( ̄□ ̄;)i|||i

ということで獲得ならず・・・残念です。
来年こそは・・・
スポンサーサイト
別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ショック!!! | サカつく徒然日記 | 番外編>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
