HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑談 その94
2009-08-12 Wed 08:47
先日の地震で、「住宅の全半壊なし」って見出しの記事がありましたが

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/shizuoka_earthquake/?1250000596

 静岡・駿河湾を震源とする11日早朝の地震。総務省消防庁には、住宅の全壊、半壊の被害は報告されていない。(読売新聞)


これってどうなんでしょうね~
確かに全壊した家はないかと思いますが、程度の違いはあれど
補修が必要な家は数多くありそうです。

そういった所に対して、保険だったり自治体からの補助だったりが
うまく適用されるのかなぁと、ちょい疑問だったり・・・

「半壊じゃないから」ということを理由にしないで
必要に応じ対応して欲しいなぁとは思います。

しかし、高速道路の被害映像にはびっくりしましたね(゚-゚;)ヾ(-_-;)

別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Gジェネ | サカつく徒然日記 | スパサカ・・・>>
この記事のコメント
#732
子供いると環境の変化を大きく感じてしまいますね。
まぁこれも仕方ないことかと思います。
子供ほったらかしてゲームばっかしてるわけにもいかないですしね(^^ヾ
2009-08-17 Mon 08:40 | URL | HAL #ZUdxtCw.[ 内容変更] | top↑
#731
お子さんおられるんでしたらきついですねー(涙)
やはり据え置きはやりにくくなるもんなんですね(>_<)
2009-08-16 Sun 09:09 | URL | 与一 #-[ 内容変更] | top↑
#730
ご無沙汰です。

Gジェネウォーズやりたいけど
今ポータブルやってるのと
子供がいるので、据え置き機のゲームをじっくりやるの
きつくなってきました(>_<)

家庭環境の変化って怖いです(笑)
2009-08-13 Thu 08:44 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#729
お久しぶりです☆
用事で海外に行ってました♪お元気でしたか(^O^)
日本に帰ってきてまずやったことは、Gジェネレーションウォーズ買いに行きました(笑)
かなり面白いですよ

地震は怖いですよね阪神を経験してるから尚更です(*_*)
2009-08-13 Thu 00:44 | URL | 与一 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
