HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもいで新聞4
2009-09-15 Tue 01:16
ちょっと面白かったから5歳(1977年)のことも調べてみた。


1)青酸コーラ無差別殺人事件
  よく知らん、、、けど、この手の事件って昔からあったんですねぇ


2)ロッキード事件丸紅ルート初公判
  これもよぉ知らんけど、名称くらいは聞いたことありますね。
  角栄がどんだけ大物だったか、子供だったのでよくわかりませんでした(^^ヾ


3)小学館から『コロコロコミック』が創刊される
  へぇ×3

  そうだったのかぁ~
  小学生のころ、よく読んだなぁ(懐)


4) 芸能界マリファナ汚染事件。
  研ナオコ、内藤やす子、にしきのあきら、美川憲一、井上陽水、上田正樹
  らが逮捕される。
  へぇっへぇっへぇぇぇっ×20

  お塩氏やのりぴーだけでなく、こんな昔からこういうことあったんですね。
  まったく反省の気配もなく、同じこと繰り返すなんて・・・
  芸能界恐い・・・


5)巨人の王貞治一塁手が対ヤクルト戦でホームラン世界新記録の756号を達成(投手:鈴木康二朗)
  国民栄誉賞が創設される。王貞治が第1回目の受賞者に
  へぇ×10

  さすが世界の王さんですねo(^-^)o


こんな感じでしたね。
最後にいいことがあったんだけど、4が衝撃でしたねぇ
スポンサーサイト

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おもいで新聞5 | サカつく徒然日記 | これはひどいね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
