HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おもいで新聞9
2009-09-24 Thu 06:27
干支で一回り昔の1997年の出来事を


1)松田聖子と神田正輝が離婚
  へぇ×1
  実は、あんまし興味ない


2)IBMのコンピューターディープ・ブルーが史上はじめて
  チェス世界チャンピオンのガリー・カスパロフを破る
  へぇ×10

  いずれ麻雀もコンピューター最強の時代がくるんでしょうかねぇ
  そのころには自分は生きてないとは思いますが( ̄w ̄;)


3)イチローが、216打席無三振記録達成
  へぇ×7

  200本安打と違って、地味だけどすごい記録ですよね~


4) サッカー日本代表が、W杯フランス大会に向けた
  アジア第3代表決定戦に勝利、W杯初出場を決める
  (ジョホールバルの歓喜)
  へぇ×???

  へぇで表すべきなのか疑問だが、岡野のゴールは今でも鮮明に覚えています。
  あの頃の感動が今の日本代表に欲しいものです。


5)東京湾アクアライン開通
  へぇ×2
  この年だったんか・・・


6)『ポケットモンスター』第38話を見ていた人のうち
  685人が光過敏性癲癇(てんかん)発症(ポケモンショック)
  へぇ×??

  これもへぇで表していいのか謎
  確かによろしくない事件であったけど
  TV東京に視聴率で勝てなかった各局が、ものすごい勢いで
  放送中止を訴えてたのが記憶にあります。


やっぱWカップ出場の記憶が鮮明な1年です。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<補欠がいっぱい | サカつく徒然日記 | おもいで新聞8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
