HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
補欠がいっぱい
2009-09-25 Fri 20:27
新聞の記事で見たんですが
磐田GKの川口が怪我したことによって、磐田がGK5人体制を検討してるとか・・・

素人が口出すもんでもないですけど、なんだかなぁ~と思っちゃいます。


これ以上、補欠を増やしてどうするの( ̄□ ̄;)


まぁ個人的感想です。

ただでえさえ日本のスポーツは補欠の多いシステムで
実戦経験が不足しているとも言われています。
ましてやプロなんだから、トップチームで出場してなんぼだと思います。

サテライトの試合のために選手を増やして、給与圧迫してどうすんのとは思いましたね。

念のためいっておくと、補欠自体は必要不可欠だと思います。
でないと、過酷なシーズン乗り切ることは困難でしょうから

ただ、GK5人ってことは、5番目のGKは補欠の補欠なんてことになるわけで・・・

そこまでいらないんじゃない??


まぁ検討しているってだけの話なので、今後どうなるかわかりませんけどね(^^ヾ

別窓 | スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<たまには | サカつく徒然日記 | おもいで新聞9>>
この記事のコメント
#757
ホントですよね~

補欠いっぱいで給料払うなら
正GKの給料上げたほうが、金の使い方としていいような・・・

野球と比較して給料低いですからね
2009-10-01 Thu 14:41 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#756
ゴールキーパーは3人いたら十分ですね(笑)
サッカー選手の給料もう少しなんとかしてあげたいですよね
野球と比べても悪すぎる
2009-09-29 Tue 20:43 | URL | 与一 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
