HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク集
2009-10-23 Fri 20:32
リンク集いろいろ変更しましたので改めて紹介します。
(説明文はHALの独断ですのでご容赦ください)


まったりサカつく日記2
 管理人:しましまさん
 一番自分に近いサカつくユーザーだと思う、しましまさんのブログです。
 んでもってHALが(勝手に)ライバル視してます(笑)
 新作出たら復活するかな



サカつく対戦血風録
 管理人:沖田総士殿(現在休眠中)
 壬生狼の貴公子こと沖田氏のサイト
 土方さんと同じくセンスの塊みたいな方で、
 数あるサカつくサイトの中でも
 トップクラスを誇るサイトです
 。。。って今更言わなくてもみなさんご存知ですよね(^^ヾ


今日も今日とて
 管理人:土方歳三殿(現在休眠中)
 HALが日ごろお世話になっている壬生狼の副長土方氏のブログ
 センスの塊みたいな方で、このブログ移転の際に
 「今日も今日とて」を何度も訪れて参考にさせてもらいました。
 またきめ細かい面もありまして、運営する大会は最高峰の質を誇る方でもあります。



まさとのサカつく
 管理人:山崎蒸殿
 壬生狼の若手筆頭の山崎氏のサイト
 若さと勢いで日々成長しているサイトでHALお奨めのサイトです。
 (他もお奨めサイトなんですけどね(^^ヾ)






 サカつく界の大御所じぇいそんさんのHPです。
 これから、HPをつくろうとか思ってる方には、参考になると思います。
 

さんまよんまblog
 管理人:いぶしのけん様
 天鳳の猛者の1人
 いぶしのけんさんのブログです。
 実戦の経験からの「何切る?」のようなものが多く
 結果も含めて、麻雀の勉強になるブログです。



原宿ジェンヌの麻雀日和2
 管理人:原宿ジェンヌ様
 同じく天鳳の猛者の一人、原宿ジェンヌさんのブログです。
 リアルでもお会いするいい友人なので、長くつきあっていきたいもんですね。
 ブログの紹介になってないや(^^ゞ


サカつく交流・対戦 A Field of Artist
 管理人:YouKing様
 サカつくユーザー同士の交流や対戦をメインに活動しているサイトです。
 EUのときに、しましまさんに誘われて以来、お世話になっています。


藤倉物語
 管理人:藤倉美咲
 こっそり応援しているアイドル、ミサティのブログです♪


まいかありあり
 管理人:谷崎舞華
 最高位戦所属の谷崎プロのブログです♪
 最食位の異名をとる谷崎プロ
 食べ物の話題には事欠きません(^^ゞ
 ダイエット目指す人にはいいブログかも・・・あんま麻雀の話題見たことないな(笑)


めんぴんちゅもちゅも
 管理人:白河雪菜
 麻雀プロの卵、雪菜さんのブログです♪
 カード学園にも出てるから、知ってる人結構いるかもね~
 まだ開設したばかりのブログなので、これからに期待です♪


麻雀にゃお
 管理人:麻雀にゃおのスタッフ
 最高位戦京杜プロの雀荘
 9月にオープンしたばかりで、これからのところ
 今後に期待です♪




別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Gジェネ | サカつく徒然日記 | Gジェネ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
