HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
12年目
2007-02-24 Sat 07:48
ここ最近2桁順位が定着した感のあるエミルウッド
そんな定着したムードを振り払うように、前半は進撃を続け
気がつけば2位にいるじゃないですか(*⌒ヮ⌒*)ゞ

しばらくぶりの順位に沸く隠岐郡のサポーターたち
そんなサポーターの期待に応えるべく後半戦に臨むイレブンたち


しかし。。。しかし。。。しかし。。。

そんな気合と裏腹に後半戦は沈んでいきます~~(m´ρ`)m

ということで後半戦は連敗を重ね7位にまで転落してしまいました(>_<)
しかしながら久々の1桁順位です。
少しだけですが、沈んでいたとこから浮上してくかな?

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<優勝!? | サカつく徒然日記 | ついに・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
