HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年目3月
2009-11-16 Mon 05:40
JEFとの試合に完敗したあと、キャンプ

まだ国内しか選べないのか・・・よぉ分からんからてけとー

で、もう1つの新加盟チームなんちゃら鹿児島と試合

0-0


そしてJ2開幕

開幕試合は0-0のドロー

まぁ頑張ったよね

その後、ずがーんと負け続けるわけだけど∑(ノ▼ο▼)ノ

負けてることより、キニナルことが・・・


点とれない(ノToT)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・


3月の試合全て0点でした。

シュート枠にとんでねぇし、、、ってのは現状のJでもそうなんだからいいとして
PKすらも枠とばねー(笑)
いつになったら1点とれるのかねぇ~






そんな中2選手に移籍のオファーが舞い込む

よくわかんない選手だけど、どーせ初期メンなんてたかが知れてるから即OK
1億くらい金が入ってきた♪

そしてリストに大黒の名前がリストアップ


交渉成立キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!


4月から加入の大黒様にうちの得点任せたいと思います。
別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと競馬のお話 | サカつく徒然日記 | スカウトリスト>>
この記事のコメント
#771
あとで書くけど、全体的にさくさく感はあまりないかも(--ヾ
2009-11-17 Tue 01:11 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#770
大黒将志来ましたか

いきなり大物取りましたねー☆ω☆
試合の方はサクサク進む感じですかね?^^
2009-11-17 Tue 00:29 | URL | 与一 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
