HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
4年目スタート
2009-12-12 Sat 01:59
4年目は金残ってたからプロモーション組める(笑)

FWに林と原の2人しかいないので
リストアップされてた阿部と契約
移籍金1700万くらいだったので、色々お買い得

原がずっと不調だったので、結構レギュラーで使用してたり♪

で、ちょっと気づいたことが2つ

1つは覚醒練習
GKの杉山を年末に覚醒練習させて、年越して練習終わったんだけど
覚醒ゲージがほぼ満タンのまま・・・

もしかして、年末年始をはさむと2回覚醒練習できる???
今度試してみようと♪


もう1つは、原の能力グラフが・・・
画像取り忘れたけど、著しくOF能力とかダウンしてるんだよね~
そういえば赤嶺もそうだったような・・・

もしかして、今作はピークすぎた後の能力ダウンが激しいとか???
そうだったら、かなり厳しい仕様だよね~とは思う。


相変わらずJ2は負けたり勝ったり・・・
いつになったら勝てるのかなぁ~

別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<4年目J2 | サカつく徒然日記 | まー娘カップ>>
この記事のコメント
#799
そういえばファミ通見てないな・・・

特殊ED時代が懐かしいかも(笑)

普通にEDが神になる(まぁ育成次第で)程度でも
いいとは思うんですけどね~
2009-12-12 Sat 17:59 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#798
そういえば、ファミ通で前エディット選手の能力検証やってましたが、従来通り雑魚いまま終わるっぽいです(笑)
急に勝ちだしたりするかもしれませんね☆ω☆
2009-12-12 Sat 17:19 | URL | 与一 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
