HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだこの仕様はプンプン!
2009-12-14 Mon 01:01
J2終わって練習練習

といっても、すぐ怪我しちゃうので週の半分は「休養」しています。

それなのに・・・

濱田45週の重傷だって(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・’ ☆

なんだよそれ~
いったいどんな練習してるんだか・・・

濱田も能力の衰えが著しいので、ここで自由契約に(T_T)

香川も19週の重傷だったりと、普通に練習するだけで怪我しちゃう
なんつーく○仕様なんだと思うよ(怒)


別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<FW1人に・・・ | サカつく徒然日記 | 4年目J2>>
この記事のコメント
#801
自分はキャンプ後は1ヶ月全部休養
試合のときを休養、12月は週の前半を休養にしています。
しょーじき面倒くさい(>_<)

キャンプ直後だと、休養していても重傷になることありますね。
一度リセして確認してみましたが、回避不能でした。
どんだけクソ仕様なんだよ(怒)と思います。

特別練習は、効果低いし、調子悪くなるし
初期の段階ではいいことないので、まったく使ってません(笑)
2009-12-16 Wed 08:53 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#800
こんばんは!

結構、面倒ですよねw>休養設定
ウチの場合、
キャンプ(国内)の後、全休
普段の月、1~3週は後半休み、4週は全休
これでギリギリリーグ最終戦まで
もつ感じですw
けが人も、軽傷が たまに出る程度です^^
特別練習は、けっこう疲労がたまるので
スタメンには、使ってないですw

ではでは~♪
2009-12-16 Wed 01:22 | URL | しましま #bcL97VWM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
