HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
諦め。。。そして。。。
2007-02-27 Tue 01:10
エミルウッドはここ数年(留学先にザグレフを追加したくて)
折笠さんをずっと使ってたのですが、年初の更新時に、タショックと契約しました。

だってリバポー追加できるんですもの(*⌒ヮ⌒*)ゞ

04ではGKの留学先として聖地ともいえたリバプール
周桑のときには追加するのに92年かかりました(もう1つのチームでは50年かかりました)
苦労しただけに、自分にとって魅惑の留学先なんですよね~>リバポー
そこが追加できるチャンスとあってはザグレフを諦めてもしょうがないですよね。

効果はGKというよりも攻撃向けみたいです。
なんとなくFW・MF不問の感じがするので、追加に向けて励みたいですね。

年初の契約更改でパブロ・ガルシアとの交渉失敗・・・orz
(いつの間に獲得したんだ???)
早々からつまずいていますね。

J1開幕
1引き分けを挟んで

開幕10連敗ですよ(ノToT)ノ ┫:・’.::・┻┻:・’.::・

ホントなにやっても勝てません(涙)
これはもう、J2に落ちろという神の声
(というかどう考えてもゲームの設定なんですけどね)と思い
今年は諦めモードで戦いました。

後半戦も浮上せず、結果はかなりのダンラスで降格
来年はJ2が舞台です。

降格・・・orz


年末にGKの西川が引退を申し出る。
降格の責任とってもう1年と思い、引き止めたがダメでした。
自分は一度も引きとめ成功したことないですね~
成功するんだろうか???





ブログランキング なぐさめと思ってクリックしてください(ペコリ)

スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今年の舞台はJ2 | サカつく徒然日記 | 14年目>>
この記事のコメント
#138
こんばんは~
コメントありがとうございますm(__)m

>しましまさん

 ぢつは世代交代の時期ではないんです(爆)
 単なるヘタレなんですよねwww


>やまねこさん

 ぢつは実働の方はだいぶ先にすすんでいまして
 (といってもやまねこさんと比べるとだいぶ遅いですけど)
 ついに引きとめ成功しました♪
 ・・・って1回だけですけど(^^ゞ

お二方仰るように資金は貯まりますので
来年のJ2は楽しんでやりました。
詳しくは明日です。
それでは^^
2007-02-27 Tue 18:46 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#136
こんにちは!

ウチも14年目は、J2で過ごしましたよ(^^;)
その時、一気にスタメンを若手にしましたw
それでも1年で昇格して、その後J1三連覇しちゃってます(^^)v
資金も貯まりますし、世代交代の時期に降格…は、アリではないかと思います。
ではでは~♪
2007-02-27 Tue 13:28 | URL | しましま #bcL97VWM[ 内容変更] | top↑
#135
こんにちは。
引きとめ成功するときは成功しますよ^^
できないときは諦めますけど。
これを機に同じ年代の選手をなるべく揃えて育成するというのもありかも。
資金はJ1に比べて貯まりやすいですけどね。
2007-02-27 Tue 11:54 | URL | やまねこ #pt67g6gE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
