HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年の舞台はJ2
2007-02-28 Wed 01:20
舞台をJ2に移したエミルウッド隠岐
昨年から何人か不満を言ってくるようになりましたが、
今年もJ2が不満という選手がちらほらと・・・

大丈夫かな(×_×;)>うち

昨年までカップ戦もロクに勝てなかったからなぁ
不安が先立つなかJ2開幕


心配は杞憂でしたね( ^-^)ノ …___● iiiii

いやぁ勝つわ勝つわ
ここ数年まともに勝ってこなかったから、気持ちいいですね♪
さすがに全勝というのはムリでしたが、ストレス解消になるくらい勝って
ダントツでJ2優勝でした。

もう1つ気持ちよかったのが、試合数が多いのでお金貯まりましたね。
1試合1億ちょっとくらいしか収入のない状態は変わらずなんですが
その割にはお金が貯まりましたね♪
来年はスタジアム拡張できるといいなと思います(まだ拡張できてません(^^ヾ)
16年目収支報告



NYCもあっさり優勝
今までの状態はなんだったんだ???という1年でしたね。
来年はJ1の舞台に復帰です。



ブログランキング J1復帰の記念にクリックしてください(ペコリ)
スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3月のアンケート | サカつく徒然日記 | 諦め。。。そして。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
