HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
FW1人
2010-01-07 Thu 01:59
12月にレンタル移籍の選手の移籍交渉
(レンタル選手を移籍金払って獲得するかどうかね)

FWは、赤嶺以外はレンタルの選手になっちゃったから、ちゃんと獲得しないと・・・
ただ、みんな微妙な気がするんだよねー
資金の問題もあるし・・・

なんてことで、金けちって交渉してたら、FWみんな失敗しちゃいました(>_<)


赤嶺1人しかFWいないよllllll(-_-;)llllll


来年もピンチだな(^^ヾ

別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<8年目はFWの補強から | サカつく徒然日記 | ライバル>>
この記事のコメント
#823
0トップとか面白そうだけど
サカつくやウイイレはFW多い方が強いからねぇ(^^)
2010-01-07 Thu 21:44 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#822
けちりまくると後で後悔すること良くあります(笑)

ローマばりの0トップでいきましょう(〃ω〃)
2010-01-07 Thu 14:28 | URL | 与一 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
