HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
8年目はFWの補強から
2010-01-08 Fri 01:05
8年目はとにかくFWの補強が急務です。

なんせ、現状で赤嶺1人しかFWがいない・・・

つぅことで、黒部と外国人選手をレンタルで獲得
当面、これでまわすことに

その後、北嶋と吉原をレンタルで獲得
これで、なんとかなるかなぁとか思ったり

ただ、赤嶺は能力の衰えが著しいし、吉原は17歳
あとの3人はみんな「ポスト」とバランスの悪さが目に付きます(^^ヾ

吉原は、まさとのサカつくで出てたから、とりあえず使ってみることに決定♪
(まさとさんのお気に入りの選手みたいなんでね)
スポンサーサイト

別窓 | サカつく | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<FW補強の裏で | サカつく徒然日記 | FW1人>>
この記事のコメント
#825
吉原選手は「イケメン」とか他にも色々能力ついてましたね♪
うまく使い切れば面白い選手だと思います。

翌年打ってしまいましたがww
2010-01-08 Fri 20:07 | URL | HAL #-[ 内容変更] | top↑
#824
今更ながらあけましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願いします~。

わざわざ僕の名前出さなくても良かったのに。スイマセン、ありがとうございます。
おお、あの吉原選手ですか。僕もソフト買ってからチェックしてみたら、
「将来良い監督になる。」能力付いてましたよね。
ついつい、嬉しくなっちゃいました~。
2010-01-08 Fri 12:42 | URL | 山崎 蒸 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
