HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
相変わらずのひどい仕様だ・・・
2010-01-28 Thu 09:03
やっぱ飽きてきたから、あと2年やったらプレイ記終わりにしようw

現在11年目の途中だから、12年目か13年目ってとこだな・・・

で、11年目は割りといい感じ。。。てか、快進撃で前半戦終える。
前半戦終わって首位だよ( ̄▽ ̄)v

前半戦の最後の試合(6月4週)で、FWのメルトラングが全治2週程度の
軽傷を負ってします。

まぁここまではいいんですが・・・

キャンプとトライアルカップ
いつも通り、代表に召集されて人数が足りない・・・結果


メルトラング強制出場(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・’ ☆


怪我人をださなきゃいけないなんて
相変わらずの、ひどい仕様だよなぁ
重傷になったらどうすんだよ・・・

無事負けて?終わったからよかったけどね。

テストプレイちゃんとやってほしいもんです(-_-;)

別窓 | サカつく | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<11年目10月終了 | サカつく徒然日記 | 雑談 その97>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
