HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑談 その98
2010-02-08 Mon 01:08
現在、東アジア選手権やってるけど、ホント関心なくなったなぁと思います。
中国戦、ちょっとだけ見たのですが、なんか0-0の試合だなぁと思ったし
(事実0-0で終了)
見てて、最後まで見ようって感じがなかったので、子供風呂に入れるのを
優先しちゃいました。
以前だったら、なんとか試合終了まで粘ったりしてたんですけどね(^^ヾ

先日のベネズエラ戦も0-0で、犬飼さんご立腹とか新聞に出てましたが
「何言ってるの??」って感じでした。
そういう監督を選んでるのって自分でしょ??ってね

オシムが倒れたときは、まぁやむをえないと思うのですが
Wカップアジア予選の最中、予選終了後
監督を変える機会はあったはずなのに、岡田監督を選んだのは協会なのだからね~

善し悪しや好みの問題は別にして、岡田監督のサッカーってそういうサッカーなんだから
そういう監督を選んだ当人が
それ以外のとこで期待しちゃダメでしょ

それがいやだったら、そういうサッカーをする監督を選んで
雇用すればよかったのに、それをしないで外野になってファンと同じこと言ってるなんて
組織のトップとしてどうなんかなーと思います。

はっきり言って南アフリカは期待できないと自分は思っています。

相撲もそうなんだけど、組織の上層がダメだと
全体的にダメになっちゃうんだなぁと思った出来事でしたね。
みなさんはどう思いますか??
スポンサーサイト

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<面倒くさいね | サカつく徒然日記 | 国士vs親リー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
