HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまには麻雀のことでも
2010-03-14 Sun 09:24
たまには麻雀のことでも書きます。

麻雀界って幾つかの競技団体があるのだけど
言葉こそ違えど、どの団体も「麻雀の普及」ってお題目があります。

だけど、実際見てると、どんな麻雀を普及させたいの??
本当に麻雀普及させたいの??と思うことしばしばあります。

時にチャリティ麻雀大会とか青空麻雀とか、普及活動してるのは見るのですが
全体的に言えば、一介の素人がみてよぉわからん??ってのはありますね。
実際はどうなんでしょうね??。。。とは思います。

まぁこれについては、色々思うことあるけど、またの機会にでも~

別窓 | 天鳳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今プレイしてるのは | サカつく徒然日記 | コートジボワール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
