HAL@エミルウッド
http://freedomzero.blog82.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
名将なのか???
2010-06-30 Wed 07:22
日本がパラグアイにPK戦で負けて、軽く寝る。
今Yahooのニュース見てたら、「名将に拍手」なんてのがあったけど・・・


名将なのか???


まぁ予選リーグを勝ってベスト16ってのは評価されて当然だけど
急造システムで選手達が頑張っただけだもんな~

個人的印象としてパラグアイ戦は、日本は100%の実力を発揮できてなかったんじゃないかと・・・

時間が経過するにつれ、先手先手でカードを切っていくパラグアイに対し
日本は切るカードがないというか・・・

森本は使ってほしかったなぁとかいう個人的願望は別にしても
出番のなかった内田とか、システムにマッチしてなくて
切るカードになってないとかどんだけだよw

それに予想してたことだけど、交代選手の連携の面で
少々ずれが出てましたよね。
中村(憲)→岡崎のとこで意思の疎通ができてないってか
パスの出すとこと、受け手の走るとこが全然あってなくて
もったいないなぁと思ったり

よく考えたら、中村(憲)が攻撃のタクト揮って
岡崎や玉田が前線なんて、今までやったことないんだから
当然といえば当然のこと

それでも意外と連携いいシーンもあったりしたから
ぶっつけにしてはよくやったなぁとは思います(^^ヾ


でも個人的には、そういうとこをある程度煮詰めた上で
本番に挑んでほしかったなぁと思ってるだけに
残念な気持ちの方が強いですね。
(もちろんBEST16は立派だし、選手たちはよくやったと思いますが)



まだ眠いから頭働かなくて、うまくまとまらんけど
こんなこと考えてるおいらは、きっと非国民なんだろうなぁと思うwww



日本の戦いは終わったので、あとはドイツを応援しようかなぁと
バラックいないけど充分強いわぁ~
優勝して欲しいなと思います(*^_^*)

別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに | サカつく徒然日記 | 6段になったよ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| サカつく徒然日記 |
copyright © 2006 サカつく徒然日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
